アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男受けファッションと女受けファッションは大きく違いますよね?
女受けファッションは、シンプルで優等生のような服装で装飾品も腕時計くらいで、お洒落だと思いますが、面白みがない感じだと思います。

ボクは、レザーとジーンズと装飾品が大好きです男のロマンだと思っています。
好んでそのような格好をしますが、男達からは絶賛されますが、女受けはとにかく悪いです。

ファッション系のYouTubeを見ても、女受けばかり気にした服装ばかり紹介していて、洗脳か何かだと思ってしまいます。

ファッションは女受けなど気にしないで好きな服装をするのがいいと思っています。
逆に、女受けやパーソナルカラーとか顔タイプとかばかり気にしている人もいますが、何だかパッとしない印象です。着たくもないものを我慢してきているのか着せられているような印象を受けます。

ファッションについて、誰に受けるか気にしないで好きな服装をしている人の方がお洒落に見えますがどう思いますか?

A 回答 (1件)

普段着のファッションとは、様々だから、

楽しい。

環境的には、
色も、形もまったく同じモノの方が、いいのだろうけど。

制服のように、団結の意識を考えるモノも必要。

だけど、
普段着のオシャレを押し付けすぎる人は危険。な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こじらせたファッション好きに押し付けがましい人いますよね。
人のファッションを面と向かって貶したり。
例えば、ボクはスキニーデニムが好きでよく吐くのですが、「スキニーはオワコンだからダサいよ」と言ってくる人もいます。
値段を聞いてマウントを取ってくる人もいますよね。