アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人とも可愛くて大好きです!!どちらのファッションもまねしてみようと思うのですが、オススメのブランドとか、アイテムなどを教えていただけるとうれしいです★

A 回答 (1件)

ハチの服は神戸ブランドやたまに古着系やDCが多いかなと思います。

カジュアルな重ね着をしてる時は古着系(代官山系?)
お洒落する時例えばパーチーに行く時とかチョッとお洒落してる時は神戸のブランド(ジーザスディアマンテ・mプルミエ・ラミラミ・RF等etc)
後ジルスチュワート系のフリルがサラッと付いた可愛いワンピースとか多いですよね。
ハチが着てると言う訳ではなく(勿論架空ですから^^)この辺りを探せば有るのかなと言う事です。

幸子は古着、もしくは超お高めの裏原系の重ね着が多いなぁって思います。コンバースとかアディダス、ヒス、とかも使えると思います。
ラフォーレで手に入りそう、表参道や原宿かな・・・後下北とか。

アイテムとしてはハチはフリルやフワッとしたオフタートル、帽子、バック。カッチリした服に可愛いバックや帽子を併せてる事多いかな、色は多分白やピンク、水色、等のパステル。

幸子はマフラーやカーディガン、靴がアイテムかな。原色をあれだけ重ねてうるさくないのは凄いなあって思います。
正反対な感じで書かれてるので洋服のアイテムをそろえるのは大変かも~
★ポイント★
ハチはフワフワ・レースでも甘すぎない
幸子はストリートカジュアルを可愛らしく

ブランド名が中々思い出せなくて書ききれて無いのが多いけど、こんなイメージだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

こんなに詳しく書いていただき本当にうれしいです((´;□;)確かに、どちらも正反対な感じですよね!!私は身長が幸子なので幸子のほうを重点的にそろえたいと思います★evikoさんのアドバイスを参考にさせていただき、雑誌などでも勉強したいと思います♪本当にありがとぅござぃました(人´∀`*).☆