アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にスーパーに行った時 カッパ着たまま買い物しますよね??

質問者からの補足コメント

  • 実は私 スーパーの社員です。、意外と着てる人多くって。
    ほんと非常識です

      補足日時:2021/09/03 23:18

A 回答 (8件)

カッパは着ません。

他のお客さんも私服です。カッパを着ている人は見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着てる方割と多いんですよ

お礼日時:2021/09/02 22:38

するわけない。


したらその人は非常識
濡れたまま、店内にはいるなといいたい。
それに人とぶつかったら、その人の服を濡らしたりしたら、クリーニング代よこせとか揉める事にもなる。
そういうのが分からない人は、常識がないという事になります。
    • good
    • 1

傘差したまま買い物する人はいませんわな



カッパも同じだろうと・・・・
    • good
    • 0

今日雨の中スーパーに行ったら、小さな女の子がカッパを着たままでいました。

    • good
    • 1

たまにいますね。

    • good
    • 1

しませんね。

脱ぎます。
    • good
    • 1

カッパは脱ぎます。


傘を出入り口に置いてあるビニールに入れるように、カッパは脱いで袋に入れます。

お店の床が濡れてしまうと、他の方々が滑って転倒する恐れもありますからね。
    • good
    • 1

しませんよ,入り口でカッパを脱いで裏返しにして畳んでから店に入る、これ常識です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!