アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男性ですけど、女性のファッションて色が全てですよね?
決して差別ではありませんがそんなに美しくも可愛くもない女性が自分に合った色を着こなすとランクが上がりますよね?

学生時代に同じクラスの女の子で見た目も普通性格も普通そんなに可愛いわけでもブスでもないと言う女の子がいたのですが、ファッションセンスがものすごくよく緑色がものすごく合う女の子でした、、
今思うと本当に素敵でした。

でもおそらくファッションセンスがなければランクが下がって全然素敵でも何でもない女の子でした。

やっぱりファッションは色が全てですね?

A 回答 (5件)

全てが色ってわけじゃないよー


ファッションって、デザインも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか

お礼日時:2024/04/08 21:56

色も大切。


色気は、もっと大切。
シースルー。
Bちく透けて見えててたり。
    • good
    • 0

色だけなら服のデザイナーいなくなるぅー。

    • good
    • 1

モノクロも無印良品で有りますよ

    • good
    • 0

デザイン、着こなし方、着心地、華やぐ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A