プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストローつきの紙パックジュース飲みながら仕事に行ったら歩きながら飲まないでと人事のBBAに言われました。
マナー違反なんですか?てか自分で買ったものだからとやかく言われる筋合いないと思いませんか?

A 回答 (3件)

常識的な考えで言えば歩きながらの飲み食いは恥ずかしい行為だわなぁ

    • good
    • 0

従業員の通勤中の災害や低モラル行動は雇用している会社の責任を問うケースが多いので、全く筋合いが無いわけではありません


バレないように飲みましょう
    • good
    • 0

会社の評判が悪くなるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A