プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳をとっても好きなことがしたい。
30代後半の専業主婦です。
「痛い人」になりたくはないのですが、私の嗜好が割と若いのでモヤモヤしています。

1.衣食住の衣

○きれいめコーデが好きなスカート派
雑誌でいうと美人百花。
子どももいますが、甘くなりすぎない程度のキレカジスタイルが好き。
逆にデニムや英字ロゴシャツやスポーツ系が苦手。
ママやミセス向けは通販も店舗もパンツしかない。スカート履かないの?

こんなでアラフォーママのきれいめに徹底したコーデはあるのか・・・と悩みます。

あと着物が着たいです。
レンタル着物は99%は10~30代前半ですよね。うち半数は19~24歳。

とりあえずアラフォーママでも「きれいめコーデ」がしたいです。
どうしたらいいのでしょう。

質問者からの補足コメント

• 2番目の方へ読んでください。
    まともに返信できなくて、本当に申し訳ないです。
    マジ子どもが邪魔をしてきましたから。

もうやっぱり周りは放置して、好きな服を着たいと思います。
    子どもいるは言い訳としか思えないです。あたしは子どもいるからって我慢するタイプではありません。

A 回答 (2件)

自分に合ったスタイルを見つけることによって、40代50代でも映えると思いますよ(*^^*)

あまり周りの目は気にせずに自分の着たい服を着るのが1番です。人生一度きりなので後悔しないようにいきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

すみません。子どもいるので、お礼が、連続できません。構ってかまされちゃいました。
むらみむ無理みたい

20代対象のやつでも似合ってたら痛くないってだけかなと

ようは着こなせるかどうか
だけだと思う
    • 0
この回答へのお礼

ブルベと華奢なスタイルなので、似合わないことはないのですが・・・
残念すぎますが、面長で目が大きいため、髪型がストレートにすると老けてみられます。
都会的とかスタイリッシュな格好が苦手で・・・。
アラフォーでも女性らしい服装がしたいんです。