アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今流行りの女性のファッションなのですが、
上が白と黒のチェックで下は黒って
よくあるやつですか?
知り合いを見かけた気がしたんですが、
こんな服装でした。
僕は普段引きこもり気味だから
流行りとかわかりません。

A 回答 (3件)

男性にもよくある組み合わせです。


流行りではありません。
    • good
    • 0

私もわかりません。

ただ、個人的には無理かな。モノトーン好きじゃないんです。
もっと明るい色で、ふわふわした素材で
花柄とか、水玉とか^ ^可愛いのが、好きです。
    • good
    • 0

ナウいヤングのイカす


トレンデー・ファッションですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!