プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに好きな女性がいても、色んな女性とセックスしたいってどう思いますか?

A 回答 (4件)

男はいろんな女性とセックスして沢山子孫を残したいというのは本能的に持ってるはずだけど、その部分が人一倍強いだけかな。

    • good
    • 1

そういう人はその人のことを本気で好きじゃないからです。

    • good
    • 1

そう思う人は、本当に好きな人を100%愛していないということですね。


本当に好きな人がいて、その人を100%愛していれば、他の女性には目も行きませんからね。そういう人は、いづれ好きな人ができても、他の女性へと直ぐに乗り換えるでしょう。
    • good
    • 3

矛盾を感じますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A