プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスができるってやっぱり大事ですか?

A 回答 (7件)

大事ですよ。



男はそのために生きている、といっても
過言ではありません。


チンギスハンが、あの大帝国を築いた
のは、白く、柔らかい女性を手に入れる為だった
なんて説があるぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 15:13

それがーいちばん大事~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 14:34

完全セックスレス夫婦ですが、大事なことだと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 05:36

別に必要ないですよ。

飽きるほど経験しましたが、なくてもいいんじゃないかと思えるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 19:04

大事なことですが、相手が必要ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいてもゲイなのでできません。

お礼日時:2023/12/09 17:59

人間の継続行為ですから、交尾しないと人間もいなくなります


男は種があり女はそれを育てる畑です
人間最初は男女とも同時に生まれたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 17:45

大人ならね


子孫繁栄のために生かされていて
その手段がsexですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lgbtはどうなるでしょうか?

お礼日時:2023/12/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A