プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで7月に女性と出会い何度か会い、最近好きですと告白しました。まだセックスはしていません。昨日マッチングアプリで女性とマッチングしました。何度かメールのやり取りをしていてまだ会ってもいないのにその女性と会ってみたい、その女性を考えると胸が熱くなりこの女性の為に生きたいとも思っています。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

アプリなので、最初の女性と付き合ってないなら、見定めて見れば良いのではないですか?



私もちゃんと会って、何人かを見定めながらなので、アプリは心変わりがあるのも仕方がないと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 10:37

どうにでもしたら良いんじゃないの。



人生後悔無いように、、、。

思い残す事も、無いように、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、残された時間は少ないです

お礼日時:2022/09/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!