アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女性と出会いました。それほど好きではありませんが、女性なのでムラムラします。真剣にお付き合いするかは分かりませんが、映画トップガンを見たいので一人で行くのもなんなのでその女性を誘おうと思います。セックスもしたいです。セックスまでした場合、その後に上手く分かれる手段はありますか?

A 回答 (3件)

アプリに身バレする情報を入れてなかったら大丈夫でしょう


「マッチング やって逃げるは 恥じゃない」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うまい!!

お礼日時:2022/07/09 09:24

トップガン並みのタッチ&ゴーでお別れしてはどうですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に行きますか?!

お礼日時:2022/07/09 09:02

そのまま伝えたらどうでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それはね、

お礼日時:2022/07/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!