アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を見る時、わたしは集中して見るため、何もしないのですが、みなさんはどうでしょうか?映画館でも、家でもどちらでもいいです。映画見ながらこんなことしてます、こんなこと出来たらよりいいなあ、というようなことございましたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いしますm--m

A 回答 (10件)

映画館では集中して観たいですが、暇つぶしに映画が観れるといいなあと思うことはしょっちゅうあります。


美容院でパーマをかけているとき、テーマパークなどで並ばされているとき、病院の待合室でひたすら順番を待っているときなどです。
美容院ではそういった設備が用意されているところもありますが(残念ながら行ったことはないです)たとえポータブルDVDプレーヤーを持っていたとしても、待合室なんかでは堂々と観れないだろうなぁとは思うんですけどね~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:46

自分はタバコ吸ったり、ねっころがってお菓子食べたり、犬とじゃれあってみています。

映画を見ながらしたいことは、おふろにはいりたいですね~お風呂にはいってなんか飲みながらリラックスしながらみたいです!!でも夢のまた夢ですけどね~いつかかなうといいけど^A^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:47

映画館では巻き戻しが出来ないので、ポップコーンをつまみつつ、コーヒーをすすりつつ観ています。

必死だとポップコーンがあまります(笑)。ちょっと退屈だと時々靴を脱いでみたりもします。はた迷惑な客かもです。

家では、DVDで、内容が簡単なアクション系映画だったりすると、吹替えにして、洗濯物をたたんだりしながら観ていたりします。あとで丸々もう一度見ることも少なくないですが。もう一度!と思ったシーンは即座に巻き戻せるように手元にリモコンは必須ですね^^

あとは友人としゃべりながら見ることも多いです。茶々入れながら観るのが楽しいような作品(少林サッカーとか)や、すごくかっこいい人がたくさん出ている作品(パイレーツ・オブ・カリビアンとか)の場合、これが一番ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:47

私の場合は画面に合わせて・・・。


主人公がうまそうにタバコを吸ったらタバコを
コーヒーを飲んだらコーヒーを
という風にやる事が多いですね。
主人公が彼女とベッドインしたら
と、これはまだやったことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:47

洋画は字幕派なのですが英語のヒアリングには自信がないため画面から目を離す事はできません。


ので、
足などをセルフマッサージとかヨガっぽい事を気がつたらしてたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:46

こんにちは


私も映画に集中したいので映画館で見る時は何もしません

家で映画(TV放送)を見る時は用事をしながら
主婦なので9時から2時間何もしないでゆっくり映画は見れない。仕事から帰った夫や息子の世話で・・・

DVDで見る時は時間を作って見るので、おかしとコーヒを用意し、食べながら飲みながらまったりと見ます(巻戻 出来ますからね)

時間を作って映画館まで行くのですから最後まで集中して見ていたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:45

映画館には行かないので、もっぱら自宅でも話になりますが


まったく何もしていません。
飲み物&お菓子くらいでしょうか。
映画大好きで集中して見たいので。
ごはんも集中できないのでダメです。
また、誰かと見る事もないです。
1人でゆっくり・・・見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:45

私も、映画館で映画を観るときは集中したいタイプです。


なので、よほど観たい映画でない限り、映画館には行きません。他人の飲食の音やトイレに立つことなども気になってしまうので。
逆に、自宅で鑑賞する場合は、もっぱらビールもしくは日本酒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:44

 映画館では、私も、集中して観ていますので、飲食はしません。

ビデオ等、家での鑑賞は、狭い家なので、どうしても家族などの影響(話掛けられるなど。)、生活雑音?(車の通る音・予期せぬ電話など)が、気になるので、全くと言ってよい程、しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
まるほど~、参考になりました

お礼日時:2005/07/17 08:43

ひたすらキャラメルポップコーンを食べてます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポップコーンいいですよね^^
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!