プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※18歳未満観覧禁止。オススメゲイ映画を教えてください。
自分はゲイです。
ストーリーももちろん大切ですが
キスシーンが濃厚か、それ以上の性的シーンがどれくらいあるのかも知りたいです。
性行為のシーンはどれだけ堪能できるのか教えてください。
下心全開で恥ずかしいですね。
AV見ろって話しなんですが設定とかストーリーがないと見応えなくてAVはあまり好きじゃないんです。
邦洋問わず、出来ればレンタル店で取り扱って作品でお願いします。
ただし韓流は苦手です。
ちなみにハッシュは見る予定です。
どうか回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

レオナルドディカプリオの出ていた



「太陽と月に背いて」
性的シーンアリです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29985/index …

あと、古い邦画で今もあるかわかりませんが
「二十歳の微熱」
細かいシーンは忘れました…。
ウリセンの男の子達の青春物語みたいな…
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest-dvd/0000 …
    • good
    • 12

いっぱん公開されたゲイ映画で18禁になったものは、ほんとんどないと思います。


ボクが知っているのは「ショートバス」くらいです。
これは性描写が多かったことから18禁になりました。
監督はジョン・キャメロン・ミッチェルで、ゲイであることを公にしています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


ゲイがテーマの映画ではありませんが「ぼくを葬る」にも濃厚なシーンがあります。当然ぼかし入りですが。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

変わったところでは戦争映画ですが「地獄に堕ちた勇者ども」
すでに挙がっている「ベニスに死す」の監督:ヴィスコンティはホモとして知られていますが、この作品ではナチズム下のホモセクシュアルの弾圧を描いているところがあります。
ベッドシーンがあるわけではありませんけど美貌の青年として監督のご寵愛を受けたヘルムート・バーガーが女装して踊る場面などけっこういいんじゃないかと思います。 
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …
    • good
    • 7

ボーイズ・イン・ラブ 君に出逢って、恋をして


ヨハンののはじめての夏
サンシャイン・アフター・ザ・レイン~ぼくたちの最後の夏~スキン・フリック
モーメンツ・ウィズ・デザイア
セックス・ライフ・イン・ベルリン
ノー・スキン・オフ・マイ・アス
ハスラー・ホワイト
スプラッシュ ~ぼくと彼の水しぶき~
ボーイズ・4・メン
CRUSH -クラッシュ-

…似たようなボーイズラブ作品が沢山あるみたいです。このうち、上の二つはTSUTAYAの恋愛コーナーにふつうに置いてありました。(AVじゃないのね…)
以前どっちかを間違って借りたのですが、私はそういう映画が初めてだったのでびっくりしてしまいました。私には濃かったです(笑)『バッド・エデュケーション』に比べ性的シーンが生々しかったような…?
    • good
    • 7

まずはDVD「セルロイド・クローゼット」を買って、観てみること。


次に「菫色の映画館」もしくは「ラベンダー・スクリーン」という本を買ってまじめに読むこと。これだけでゲイ映画の80%は把握できるよ。
    • good
    • 1

バードケージ(96米)


マイ・プライベート・アイダホ(91米)
モーリス(87英)
ベニスに死す(71伊・仏)
御法度(95米)
スリーパーズ(96米)
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)
さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)
Mバタフライ(93米)
プリシラ(94オーストラリア)
オスカー・ワイルド(97英)
フィラデルフィア(93米)
太陽と月に背いて(95英)
アナザー・カントリー(83英)
ブエノスアイレス(97日本・香港)
プリック・アップ(87英)
ベイ・ボーイ(85英・カナダ)

内容はgoo映画のあらすじでも見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています