プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中1~10件)

おはよ~(^^♪



今日は昼から休みます!

ダウンする前に

休息をとらんとね。

また来るね~~(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなりごめんなさい(^^;;

おやびんが、いきなり退会して

置き手紙か、おやびんのスレに

私の悪口ばかり

どうしたら良いのか分かりません

私も退会しないといけないのかもと……。

お礼日時:2018/12/13 16:27

ネズミっちゃ~ネズミ・・・



ハムスターなんだな!

今宵はもう寝るね~

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうハムスターだ!

モルモットしか出てこず( ̄。 ̄;)

は~い、お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 23:40

起きてるじょ~!



MRIはジィーーーっと
だかんな!
疲れるよね~~。

再手術が
先になりそうだから
ちょっとした
安心感もあるんじゃない?

まぁ~
上手に病気と
付き合っていくしかないもんね~。


オラー今

くつろぎながら

TVを観てるよ~(^^♪




こんな感じで・・・



「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像253
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてたね(^ー^*)

MRIは、疲れるよ(゜Д゜;)

そうそう、先送りになり
今は、安堵してます(*^^*)

人工股関節の手術も控えてるから

これに首の手術もとなったら
死にたくなるよ~~(。>A<。)

本当に良かったです(^∇^)

可愛い~~ネズミじゃなく
なんだったけ? 

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/12/12 23:20

そっかー。


検査も大変だよね~。

疲れてるでしょうから

ゆっくりしてね。


オラも


ゆっくりするんだかんな!



「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像252
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~もう寝てる?

MRIだからね~これ、もう何回受けたか、分からないほど(^◇^;)

でもMRI苦手で~しかも再手術かどうかが、かかった検査だったから不安倍増でした(>_<)ヽ

疲れすぎて、眠れない(゜Д゜;)

ありがとう('∀'●)

また明日ね(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/12 23:02

今日



凄く

ほのぼのした夢をみた!

セシールとお孫さんの

平凡な一コマなんだけど

癒されるわ――(^^♪





「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像251
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~爆笑!!!

いつも、ありがとう('∀'●)

みやちゃんの回答に癒やされています(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/12 20:50

こんばんわーー☆



疲れたーー!

忙しくて。。。。

今の気分だけ


伝えておきますね



「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像250
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~私も疲れたよ~
6時30分頃、病院から帰ってきました(^-^)
首の精密検査だったので

結果は、骨は少し歪みは有るけれど、神経までいってないから

様子見という事になりました
再手術は今のところ、先送りに
良かったです(T^T)ウレシナミダ

この三週間の悩みや不安が
一応、消えました、今のところだけどね(o´∀`)b

みやちゃんも、お疲れさま
(。・_・。)ノ
明日ね(^ー^*)

ヨシヨシしとくね(笑)
( i_i)\(^_^)

お礼日時:2018/12/12 19:57

そうでした、有村昆と丸岡いづみさんでした。

邦画が好きなのでしたら12月15日公開の小倉優香主演の{レッド・ブレイド}
くノ一アクションとてもカッコ良いですよ、ジャンルが違うかも知れませんね。御御礼とても勇気を頂きました有難う御座います。ちょっとお腹が空いたので何か食べようと思います。{ミルキーは腹の足し}それではお休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~お礼、遅くなりごめんなさい(^-^;

今日は首の精密検査だったので

結果は再手術、先送りになりました、良かったです(T^T)ウレシナミダ

映画の紹介ありがとうございます(*^^*)

私のお礼が、役だったならば嬉しい( ´艸`)です。

ミルキーは母の味
腹の足しですか~オモシロイ(笑)

また、お立ち寄り下さいね
(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/12 20:02

私事で御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

無事に手術も終わり本日より車椅子に座って食事を摂れる位まで回復しています。幸いな事に粉砕骨折で無くて単純骨折でした、勿論ボルトで留めているのですが後は自分自身が頑張るだけだと医師の説明が有りました、本人も頑張ると言っていましたのでひと安心です。日付薬だと思います。本人とターミネーターかと冗談交じり話ました。話は変わりますが、トム・クルーズ主演の出世作トップガンの続編{トップガン・マーベリック仮題}の撮影が進んでいるそうです、アクション満載の映画らしいので楽しみです。公開日は2020年6月だそうです。洋画を観るのが好きなのでこれからも新情報を御紹介させて頂きます。何かこんな人いましたねぇー、奥さんにデロリアンを内緒で買って怒られた人。だらだらと書きましたがこれにて失礼仕ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~こんばんは(^-^)

お母様、良かったですね(^ー^*)

後はリハビリを頑張るだけですね(o´∀`)b

私も4年近く前に首の手術をして
現在もリハビリ療養中です

両股関節も悪く、そちらも含めてリハビリしております。

近い将来、両股関節は人工関節に代える手術予定です。

リハビリは辛いとは思いますが、頑張って欲しいです(*^-^)ノ

洋画が好きなのですね。
私は、どちらかというと邦画が好きなんですよ~ごめんなさい(^-^;

洋画なら社会派映画の「私の中のあなた」みたいなものが好きです(*^-^)ノ

デロリアンの人は有村昆と丸岡いずみさんですよね。

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 02:15

今夜は



これにて

すんずれい!



今夜は

ハンモックで


寝るんだかんな!



「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像247
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう('∀'●)

ハンモックで、

ぐっすり、お休みなさ~い
(-_-)zzz

また明日ね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/11 21:21

そんな事ないですよ笑


ただ、落ち着いた感じだったりとか勝手なイメージ!
それにこの前の熟女の飲み会っていうの見たから。
俺にはくれ子さんの年代はまだ熟れてない感覚がありますからね笑
だから私より歳上かと感じて勝手なイメージで汗
失礼しました笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

なるほどですね(笑)

熟女子会と言ってましたね!

世師留さんは、熟女が、お好きで
確か70歳までOKと、おっしゃってましたからね~爆笑!!!

そうなると、私は、ひよっこですからね(笑´∀`)

落ち着いては、いる方だとは思います。おしゃべり好きだけど(笑)

説明ありがとうございます
┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/11 16:43
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!