プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中61~70件)

くれちゃん



明けたらブルースターのところのお礼に書き込んで!
私が聞いてる回答欄とか空いてるスペースに

もうすぐ寝るかも知れんから。私も昼出掛けたりして何か今日疲れているんだよね。



今は精神的に不安定すぎてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショウゴさん~くれ子の部屋からです。

昨夜はショウゴさんに返事した後、また寝落ちして、散歩のおじ様が来て下さるまで爆睡してました(>_<)ヽ

寝落ちと言うか、ちゃんとベッドでね!

あのね、ミナさんが、私に回答して下さった直ぐ後にスレ出してて
これは、私宛としか思えない?

おやびんとすかりっちとの事で回答して下さったから、ワシとかコクとの経緯、知らないと思うから

私、完璧悪者だわ(ノ_・。)
なんか悲しい
私も、さっき回答したけど
返事ないかも(。>A<。)

ワシが回答してた!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10858659.html

お礼日時:2018/12/05 13:11

くれちゃん、カンタローさんも仕事終わりで疲れているし、くれちゃんも混乱気味の文章に成ってるよ、


物事を頭で整理できていない状態に感じるけど。

客観視出来ないのは疲れているからだと思う。

暫く投稿は止めてゆっくり一晩過ごして、それからカンタローさんのコメントや自分のコメントを見直して。

くれちゃんの文章を読んでいるとその場その場だけの文章に反応しているだけで、

他からの繋がりを捉えられてないからね。

一連の流れを捉えながら話さないと会話に成らないよ。
ゆっくりしてから、全体像を把握してみてごらん。

明けたらまた話そうよ。
今はカンタローさんもくれちゃんも疲れすぎています!!!
    • good
    • 2

くれちゃん


まだ喋りたいことはここのお礼欄で何でも喋ってみな。
    • good
    • 2

あなたが 私に 書いたこと


下から読んでみてごらん
あなたなら
時間は 必要じゃないですか?

私は殆ど謝ることはありません
何故なら 思い付いても
考えて 考え抜いて
書くからです
デリケートな問題なら尚更です

先に どこで爆発しても良いよ 私が 足枷だったんだね
と この事件の終わりに
書き込んでますよね?

だから どこで 何を吐こうが
個人の自由ですので
一向に構いません

川柳で どうやって
お礼を書こうか
他の方に お礼しながら
考えて 後にしよう と
してた たかが何時間が
待てないんですか?
シカトは してるつもりもないし
するのなら ブロックしたままにしますよ

『無理』というのは
そういう 所と
あなたの ファンから
責められることなんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川柳部屋に行き申し訳ありません。

迷惑かけて、ごめんなさい(>_<)

どこかのスレで、私とは終わりにしたと見たので

ムクの為に、おやびんが嫌々ながら側に居たのだと思いました。

私への問いだとは思わず(>_<)ヽ

私は、ムクの事、関係なく側に居ましたよ。
おやびんの事、大好きだから

会って尚更、好きになりました。
尊敬もしてます。

垢の他人の犬を引き取ってくれる人なんていませんからね。

おやびんは、ムクが病気になり私が介護出来なくなったら、引き取ってくれると言ってくれたでしょう!

こんなに情が深い人がいるのかと
驚くと共に、有りがたくて

そんな気持ちでいます。
疲れさせて、ごめんなさい。

お礼日時:2018/12/04 00:08

いいよ~~。



オラでお役に立つならね~~。

そろそろ、オネムです・・・

おやすみなさ~~い☆

明日ね~~(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう(*´∀`)

お休みなさ~い(-_-)zzz

また明日(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/12/03 22:03

頼って良いんだぜ~ぃ!



でもね・・・


でもね・・・・


頼りないから


それは許してね~~





お・ね・が・い
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像190
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~~~~っ(笑)

頼るもん( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/12/03 21:45

うん!


楽しくやって行こうね(^^♪

何かあればまた
オラの所にでも
書き込んでねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう(*'▽'*)

頼りにしてます┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/03 21:36

そうそう!


此処では思いっきり
楽しまなきゃ~(^^♪

一時の気の迷いは
どんなに強がってる人でも
ある事だかんな!
そんな時は
弱音を吐いて良いんだよ。
泣いても良いし、此処で
ぶちまけても良いいいんだよ。

此処はそう言う場所だかんな!




「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像188
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう(^ー^*)

私は叫び過ぎなんだよね(>_<)ヽ

だから、呆れられてしまう
(。>A<。)
しかし、今回ばかりは、しんどかったよ(T^T)

叫び過ぎないようにして楽しくやっていこうと思うので

これからもよろしくお願いします
(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/12/03 21:25

あのね


どう 思おうと構わないんだけど
" 辞める " " 死ぬ " を
繰り返し書き込み
散々 心配させて ……
だから 私の貴女の人間像は
『短絡的で激情型の
かまってちゃん 』
しか 無いのですよ
Sが どう感じているかは
知りませんが
花カテからの 連続する
そういった事に疲れたのです


ブロックは 解いてます
仕事が 今日は終わりましたので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやびん、そうですね!

その通りです、「オオカミおばさん」ですよね(>_<)ヽ

書いた後に、そう思いました
ごめんなさいm(_ _)m

ブロックは解いてくれて
ありがとうございます(*´ー`*)

でも、もう無理なんですよね?

お仕事、お疲れさまでした(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/03 19:53

(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



リハ頑張ってね~~☆

待っとるけんねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リハビリキツかったよ(^◇^;)

でも、行った日は気持ちいいのよね 頑張りま~す(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/03 19:05
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!