プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中11~20件)

こちらこそ~!


もう少し慣れてしまってたら、くれ子さんにねえちゃんって呼ぶところでしたよ笑
くれ子さん、かなり凹むとこでしたよね笑
良かった~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん、爆笑!!!

ねえちゃんは、流石に凹みますよ(^◇^;)

文章が年寄り臭いですか?(笑)
教えて下さいませ┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/11 16:06

くれ子さんは私より歳上かと感じてましたよ笑


失礼しました笑
私は和尚さまと近いですよ!
年下ではありますが!笑
イメージ!は悪く変わってないですよ。
歳上の方と思ってたらもっと凄く若い方だった!って感じですかね。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~寝てました(^◇^;)

イメージダウンしなくて良かったです( ´艸`)

世師留さんはだいちゃんと同じくらいかと思ってました(^ー^*)

だいちゃんより年下なんですね
(*´∀`)

これからもよろしくお願いします(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 15:44

ポッケは何度も確認した~。


ジャンパー&ジーンズ

部屋でいつも起きそうなところは
全て見たし、
部屋をほとんど見た!

こんな時って
ムキになって探しても
出てこないから
知らんふりしてたら
キーが心配になって
「ここだよ~」って
ヒョッコリと
顔を出すから
それまで知らんぷりしとくんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~寝てました(。>A<。)

おはよう(*゜▽゜)ノ

そうそう、なんだこんな所に
みたいな感じで、ひょっこりはーん(もう古くなったね(笑))

私が寝てる間に見つかってたりして~~(o´∀`)b

また立ち寄って(^∇^)

お礼日時:2018/12/11 15:39

クレ子妃


40代だったんだーー!
(。´・ω・)ん? でも・・・
49歳も40代だよね~・・
そうだとしたら
オラと2歳しか変わんないじょ・・・

それよりも
バイクのキーがなーーい!
まぁ~
予備のキーがあるし
バイクはあるから
安心なんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんもまた~( ̄。 ̄;)

話が年寄り臭いかな?

世師留さん、お幾つ?

あ!まあ~いいっか
歳の話はお終いね( ̄。 ̄;)

バイクのキーポケットは?  

手に持ってたりして 爆笑!!!

ないと気になるからね~(^◇^;)

お礼日時:2018/12/11 09:54

秘密は出来ないよ~!笑


見てたから~アハハハ

くれ子さん若い!
私より歳上かと思ってました。
大切和尚さまよりかなり下なんですね。
イメージ変わった~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さんは、だいちゃんと同じくらいかなと思ってますが

もっと、お若いのでしょうか?

私は、相当な、おばさんだと思ってましたか?爆笑!!!

イメージ変わったとは
良い方に変わって頂いたら
嬉しい( ´艸`)で~す。

お礼日時:2018/12/11 09:43

クレ子妃・・・


美・熟女なのかーー!

それはセシールには
秘密にしとかな~。

セシールは熟女好き
なんだかんな!

セシールんとこは
そんなに田舎なん?

そりゃー
スマホ&PCで
レースを楽しまないと
辛いよね~~。

ん?
セシールはどこに

住んどったかいの~。。。

それに、昨夜から

オラのバイクのキーがないんじゃ~

探しまくってるけどないんじゃが~

バイクについてると思い

見に行ったけどないんじゃが・・・・


まぁ~そのうちに
出てくるじゃろうて・・・


さ!朝飯!朝飯!




「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像240
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~

くれ子は、熟女の駆け出しですよ~(笑)、熟々女までは行ってません~美といいより、可愛い系

自分で何を言ってんだか( ̄。 ̄;)

世師留さんの熟女好きは知ってますよ(笑´∀`)

世師留さんと熟女談話した事あるから、確か70歳までOKだとか~~爆笑!!!

私は40代で~す(^ー^*)

バイクのキー見つかった?
まだ、呆けるの早いよ~(笑)

みやちゃん~おもしろくて
好きだなあ~(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/11 09:01

だって~!笑


本当に無いんですよ。
数年前に割かし近い場所に出来て喜んだら一件は二年弱で撤退しましたし笑
徒歩でコンビニは夢みたい!
ただ、酒屋にソーセージや日用品が有りますがね笑
やっぱ田舎です笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~またのお越し
ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

長崎にも、そんな地域たくさんありますよ~(^ー^*)

世師留さんには酒屋さんが、あれば充分ですよね~(笑´∀`)

お礼日時:2018/12/11 08:17

おはよう~~♪



寒い!眠い!カッコいい(^^♪

(。´・ω・)ん?

誰も言ってくれないから

自分で言ってみたじょ。


今日は

新車を購入したので


それで来たよ~~。


今日も宜しくね~~☆




「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像238
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(*⌒▽⌒*)

寒い!眠い!カッコいい(^_-)-☆
言ってあげたよ(笑)

私は
寒い!眠い!美熟女(^◇^;)
自分で言ってみたキッパリ!!!

みやちゃんの新車
すんごいね!!!
(笑´∀`)

今日も一日よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 08:14

おはようございます。


今朝は曇り!
雨予報なんですがね。
昨日から膝や足が傷むからきっと雨かと思ってました笑
最近は体の痛みで天気が分かる様になりましたね、
意外に当たるのが悔しいですが笑

ムクちゃん元気?
動物は喋らないけど、気遣いも表現もしっかりしてますもんね笑

今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~来て下さって
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

私も世師留さんと同じように天気分かりますよ、悲しいことに(笑)

ムクは雨で、散歩して下さる、おじ様も来れず、しょんぼりしていますよ(・_・;)

私の足の上で寝てます(笑)
どこか、くっつけとくと安心みたいですよ(๑'ᴗ'๑)

世師留さんのコンビニの話は
ウケました(笑´∀`)

今日も一日よろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/11 07:35

拙者、今宵はこれにて



ドロンいたす早漏!

(。´・ω・)ん?早漏??

なんで?なんで知ってんのーー!

おやすみなさ~~い☆

暖かくしてね~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~もう夢の中かな。

みやちゃんの事なら何でも知ってるよ 爆笑!!!

ありがとう('∀'●)
暖かくして寝ま~す(*^^*)

明日もよろしくです(*^-^)ノ
お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/10 23:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!