アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中91~100件)

クレ子妃!



この曲も凄く良いよ。
歌詞が良いかな~。

では、年金受給者の
この方の名曲を
ご覧あれ~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~良い曲だね!
紹介ありがとう(*´ω`*)

私も歌詞が良い曲が好きですね
自分への応援歌は

平原綾香のJupiterです。
https://youtu.be/rVt6cHfaew4

お礼日時:2018/11/29 23:40

くれ子さん今日はありがとうございます。


こちらから挨拶しないといけないのに汗
最近はジタバタしたり、何にもない毎日ですよ(笑)

セシールのん借りちゃったんだな!

風邪は大丈夫なんJAROか~?

(。´・ω・)ん? JAROってなんじゃろ~!
ってーーー(≧∀≦)/


まさか

クレ子妃が

来てくれるとは

思ってなかったじょ。


思わず嬉しくなり

自撮りをしちゃいました。




「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像164
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~これ自撮り 
爆笑!!!

いつも笑いを、ありがとう(*'▽'*)
介護関係のお仕事?

ケアマネジャーとか?
もっと上かな?

相談に乗って下さいね(*´ω`pq゛

中々首だから、手足に軽い麻痺が残り、歩くのが恐いのです(T^T)

でもリハビリで徐々に回復傾向にありますよ(o´∀`)b

明るさだけが取り得で
笑顔は褒められます(笑)

心だけは、凹まないようにしたいと心掛けてるけど
たまに、どうしようもなくなる時があります(>_<)ヽ

そんな時は泣くだけ泣いて寝ると翌朝はスッキリします(^_-)

そんな毎日の繰り返しです
みやちゃん、これからも宜しくお願いします┏○ペコッ

スレ締めるときや立てる時は教えて下さいね(*´∀`)

お礼日時:2018/11/29 23:34

くれ子さん今日はありがとうございます。


こちらから挨拶しないといけないのに汗
なんか最近はバタバタしたり色々有りすぎて落ち着きのない毎日ですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~来て下さって
ありがとうございます
ε=ヾ(*~▽~)ノウレシイ

バタバタw=(゚o゚)=wする時もありますよね~そんな時は、大丈夫ですからね(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/11/29 16:36

頭ツンツン有難う御座います。

よ~しこれで12月3日午後10時30分も頑張るぞー、そう言えば[スケバン刑事]の斉藤由貴可愛かったな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~伊藤健太郎ですか?
頭ツンツン( ^▽^)σ)~O~) 

12月2日ではないの? 

スケバン刑事、懐かしいね(笑)

お礼日時:2018/11/29 16:58

クレ子妃!


昨日はリハだったんや~。
疲れたんやね。
一々謝らんとってね~♪
みんながいろいろあるもんね!
あ!急がなきゃーー!
ではまた!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、リハビリだったよ
疲れたよ(。>A<。)

またどこ行くの~
みやちゃん~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/11/29 16:33

クレ子妃~♡


今朝は来てくれて
ありがとーー(≧∀≦)/

取敢えず、
挨拶回りに
行ってくるから
また来るねーー(≧∀≦)/

急げ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~
どこ行くの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/11/29 16:30

smioさんおやすみなさい



(  ̄▽ ̄)ニッコリ
くれ子さん
おはようございます
大阪もね
久しぶりに
雨降りやったみたいですよ
寝てるあいだに
降り終わったみたいやからね
このまま、降らなかったら
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ良し

なんて、思い通りに行くかな
ではでは
ε=┌(;・∀・)┘行ってきますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いってらっしゃい~
お仕事頑張って(*´ー`*)

ムクは庭で遊ばせました(^-^)

こちらは、明日から晴れるみたいです\(^o^)/

お礼日時:2018/11/28 23:43

今宵はもう寝ますね。



暖かくしてね~

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(*´ω`pq゛

昨日はリハビリとかでバタバタw=(゚o゚)=wしてて

その前の晩、足がつりまくって寝不足気味でお礼も出来ず
ごめんなさい(^-^;

お詫びと言ったらなんだけど
この曲を
浜田省吾さんの曲で好きな曲

https://youtu.be/Oy7fhdAWvpk

お礼日時:2018/11/29 09:13

なら、安心ですね


(  ̄▽ ̄)ニッコリ


ムクちゃん
たくましいナイト様やね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ\(^o^)/

お礼日時:2018/11/28 12:48

長崎


1日雨降りやったからね
( 。゚Д゚。)ちょっとは
やんでね
お天道様
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうムク諦めてます(笑)

わしさん~ありがとう
(。・∀・。)ノ

お礼日時:2018/11/28 12:46
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!