dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中121~130件)

おおーー!



クレ子妃から
お褒めの Chu~をーー!

よし!年末まで
ほっぺは洗わないんだな!
もったいないもんな!

わしさ~~ん
人は入ってないから
安心してーー(≧∀≦)/

あ!コラーー!
おかん!
わしさんに
迷惑かかるから
前に。。

前に出るな――!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ホントに洗わないでね(笑)

たぶんだけど「人参」の人かも?
それか⬇のニンジンが人に見えるからかも?

うわ~このおばちゃん
ダウンタウンでほんとにキスする人だ(^◇^;)

わしさん~注意して(。>A<。)

お礼日時:2018/11/26 20:09

smioさん


こんにちはですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

人参

( ̄▽ ̄;)人が入ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに「人参」の人ですよね?
違う………?

⬇のニンジン
人という字にも似てますね(๑'ᴗ'๑)

なんとも濃厚な抱擁です(笑)

お礼日時:2018/11/26 20:04

わしさん


おはよ。。。もう
こんにちわー!なんだな!

クレ子妃と同時に
カキコしてて
なんだか
嬉しいんだかんな!
 (//∇//)

仕事が二段落したから
灯油を買ってきたんだな!

これでいつでも
暖かくなるんだかんな!

少し此処で遊んで
お昼を食べて、
また仕事なんだな。。。

クレ子妃は昨夜
眠れたんだね~

ギュ~ッてしたげるね


ギューーーーッ!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう(^ー^*)

ほぼ同時だったのかな?!
心が通じ合ってるのかも(笑)

昨夜は眠れたのに!まだ眠たいよ(。>A<。)

熊か!冬眠かも……(^◇^;)

このニンジン良いね(*´ー`*)
爆笑!!!

ぎゅ…………Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お返しに(^з^)-☆Chu!!

お礼日時:2018/11/26 11:33

m(._.)mもうちょいはやくに


しますね
ごめんなさい

でも、安眠できたみたいで
良かったですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん~ありがとう(๑'ᴗ'๑)

最近、やたら眠たくて(・・;)

ムクの散歩のおじ様が来て下さるのに、また起きられなかったら
大変なので(゜ロ゜;ノ)ノ

急に寝落ちするから
目指し時計は、かけてます(^ー^*)

また、よろしくで~す
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/11/26 10:38

クレ子妃殿下!


お早う御座いま~す!

寒いーーー!(≧∀≦)/
ストーブをつけるかどうか
すんごい悩んでるんだな!

世間では
「万博!万博!」って
騒いでるけど
オラー 関心がないんだな!
人がウジャウジャ集まるとこは
苦手なんだな。

2億で1日貸し切ろうかな~。

あ!挨拶回りの途中だったー!
また来るね~☆
急げ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~同時だったね(笑)

え~!まだストーブ出してないの?

私はガスファンヒーター
11月初めから、使ってるよ(^_-)

風邪引くよりましだから 
ヾ(o´∀`o)ノ

そうなんだね~大阪万博!!!
私も人混み苦手(。>A<。)

人酔いするから 

貸し切ったら、招待して下さ~い
(笑)(笑)

お礼日時:2018/11/26 10:31

こんばんは


(  ̄▽ ̄)ニャリ

深夜のくれ子さんは
寝てるかな?
( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~珍しく爆睡してました(笑)

深夜に来て下さるとのことだったから、楽しみにしてたのに(๑'ᴗ'๑)

残念(。>A<。)

ありがとうございます(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/11/26 10:22

そ・・・それほどでも~・・・



まぁ~よく
カッコいい!とか
イケメン!って
いわ。。
いわぁわわわわ・・・



言われないんだかんな!

今宵はもう寝ますね。

また明日~~!

おやすみなさ~~い☆
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~爆笑!!!

イケメンじゃないの?
でも心イケメンだから

OKヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

(*⌒▽⌒*)←私の顔(笑)

お休みなさ~い(-_-)zzz

また明日ね(^з^)-☆

お礼日時:2018/11/25 22:49

クレ子妃!


私なんぞの名前を
読んでいただき
勿体ない気持ちと
有難い気持ちで
私は泣いてしまいましたー(≧∀≦)/

これからも
みやちゃんで宜しく~(^^♪

オラの
散髪後の写真は観たっけ?
貼り付けとくね~。

急に撮られたから
ちょっとビックリしてるけど。。。
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像128
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん 爆笑!!!

あら~髪がハゲ散らかってるね(笑)

お顔はイケメンなのに~

今度、私のも送らないとね(笑)

お礼日時:2018/11/25 20:57

お仕事!無事に終了しました


くれ子さんに
感謝(*-ω人)

ゆっくりとおやすみなさいですね

ではでは
深夜にまた
お邪魔しますね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

何気なパチリでした
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像127
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やった~何気ないパチリ!!!
ありがとう(^_-)-☆

こちらこそ、わしさんに感謝で~す(*´ω`pq゛

お仕事、お疲れさま(。・_・。)ノ

深夜、待ってま~す(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/25 13:55

クレ子妃~(^^♪



お早う御座います!
今日も宜しくです~(^^♪

冬眠はまだしないんだな!
今年は暖冬だかんな!

また来るからね~~☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん(初めて呼ぶ(笑))

おはよう、ちゃうな~こんにちは(*・ω・人・ω・*)ルンルン

しかし、クレ子妃は照れるなぁ~(#^.^#)(笑)

今日もよろしくで~す(*´ω`pq゛

みやちゃん、いつもありがとう♪(´ε` )

お礼日時:2018/11/25 13:48
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!