dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中131~140件)

あら観れないかも


こっちはどうかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらは

観れたよOK

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/11/25 13:40

くれこってぃおはよおはよぉ❀.(*´▽`*)❀.


くれこってぃは最近
お花に見える(๑>؂<๑)۶

PUFFY これが私の生きる道

も〜ぎ〜たての果実の〜
いい感じぃ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

小学生の時に歌ってた(笑)

またのん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかりっち~ありがとう(*・ω・)

♪近頃、私たちは、良い感じ
悪いわね、ありがとね、これからもよろしくね♪

ですです(´V`)♪

お礼日時:2018/11/25 13:38

まだ


焼けてないね
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだ~長崎は西だから

もっと焼けてませんよ

だから長崎人は、寝坊助が多いとか(笑)

パチリ!ありがとう(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/25 06:48

弱音は、吐いて当然ですよ


泣き崩れたくなるのも
解ります
だからね
弱音を吐いても
流されないかな!

吐いて吐いて
泣いて泣いて


立ち止まる

それで、振り返らない
前を見て1歩だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!です。

吐いて吐いて
泣いて泣いて

立ち止まる

振り返らず
前を見て一歩

わしさん~ありがとう(*´ー`*)

お礼日時:2018/11/25 06:31

くれ子さんは


人生で苦労を重ねてね

それでも負けじと
頑張ってる姿がね
(p`・Д・´q)応援したくなるんよね

負けん気の強さから
感情豊かなコメントとか
お礼とか
観ててね
和まされるんやけどね

レスに書いてるように
負の感情かな
嫉妬とか妬み
生きて行く上では
それも、必要な感情で
凄いエネルギーに
なってると
思うんよ

わかるかな?

負のエネルギーが
醜い物なんかも知れんけど
必要な物やからね
特に、逆境を乗り越える時なんかね

それを、いつもは
負のエネルギーを
正のエネルギーにかえながら
感情豊かな人なんやけど

注意・・・負のエネルギーとか、正のエネルギーとか
わしが勝手に言うてるだけの事やから
まに受けないでね

ふとした拍子に
負のエネルギーを
増幅させて
感情的になってしまうもんね

ハイジさんが
言うてた
人間だから、仕方ないよ
的な感覚ですね

その、ふとした拍子に
負のエネルギーを
負のまま出さないで
どう、正のエネルギーに
かえて行くか!

それがね大事な事で
自覚してるんなら

ひと山は越えてるよね

感情的になっても
良いけど

感情的過ぎるのは良くない
もんね


こんな感想をおもったから
(*’ω’ノノ゙☆パチパチなんですよ

逆境を乗りこえ
ムクと一緒に散歩
出来るまでは

言葉しか、かけてあげれないけど
(ノ゚Д゚)ノ ウリャ
って、してるからね

返事がくるまえに
書いちゃった
m(._.)mニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わしさん~私の今の心の中
見えてるみたいで

怖いけど、嬉しくもあります
(^ー^*)

正と負は、表裏一体だと思います

負がなかったら正も無いと思うから。

今からは、負のエネルギーをどんどん正に変えていこうと思います

でも、体調が悪いときとかは
どうしても、負のまんまの時がある……、

そんな時はどうしたら良いのかな?

辛いとか、弱音を吐いてもいいの?

少しだけだよ、教えて下さい。

お礼日時:2018/11/25 05:54

うん、いっぱい悩んで


愉しくしていこうね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お嬢のスレの
くれ子さんのレス
感想のべてよろしいでしょうか?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かったよ、わしさん

感情的になりすぎないなら良いのですね!

頑張ってみるというか
今は、心が穏やかになってきたように思うから

この先は、大丈夫な気がします
(o´∀`)b

感情的になるときは、体調が悪いときや、これから先の人生が悩みで見えなくなった時だったけど

なんか、吹っ切れた感じがするし
おやびんと、お陰様で戻れたことも、落ち着いた要因だと思います、

それも、わしさんをはじめ、すかりっち~ショウゴさん、百様他いろんな方々のお陰です(*´▽`*)

わしさん~支えて下さるの?
有り難いことですね(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/25 06:08

間違えてないよ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった(o´∀`)b

このスレというか私のスレには

ロッサくんとかハントさんとか

面白いけど???となる人が
来て下さいます(笑)

どう返していいのか、悩みながらお礼してますよ(・・;)

楽しいのだけど(笑)

お礼日時:2018/11/25 05:14

補足に気が付かなかった


m(._.)mごめんなさい

深夜のくれ子さんは
御在宅でしょうか?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し寝てました(^ー^*)

わしさん~仕事中ですか?

起きました(・o・)

私の補足は間違ってますか?

お礼日時:2018/11/25 05:07

回答の御礼申し上げます。

又、面白い事を考えておきます。{お前脇からスカンクが出とるぞ}{これは脇毛じゃ}
{クセが凄いんじゃ}
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~回答
Thank you♪(⌒∇⌒*。) 
 
シュール過ぎて笑いどころが
わかりませんと答えることに
笑っちゃってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

意味不明ですね、ごめんちゃい
(゜ロ゜;ノ)ノ

お礼日時:2018/11/25 01:48

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/24 19:42
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!