dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中141~150件)

うん


一山越えて
谷越えて

千里の道も1歩 から

1歩進んで
2歩さがるやね

( ̄▽ ̄;)なんか、ちょと間違えてるね(笑)


ま、大丈夫かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~これは

意味がわかりません(゜ロ゜;ノ)ノ

ごめんなさい(^◇^;)

お礼日時:2018/11/24 18:34

叱らないよ





(ノ゚Д゚)ノだけ


そんなに叱るキャラじゃないよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

でも、その気持ちが
心の余裕だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(・∀・∩)

諭して下さいかな。

おやびんと元に戻り
心が穏やかになってきたように思います。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/24 18:26

求めないの回答


読んできたよ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(  ̄▽ ̄)ニッコリさんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、私の素直な今の気持ちです(・・;) 

わしさんやすかりっち~
他、いろんな方々から教わったこと、いい歳して恥ずかしい
(。>A<。)

特に、わしさんには、教わりましたよ、ありがとうございます(^_-)

また、ズレそうに、もしなった時は、叱ってくださいね!
お願いします(*´ー`*)

お礼日時:2018/11/24 18:20

おはようくれちゃん



ゞ(`')、了解

深夜は全然寝てていいと思うよ、
その方がむしろ健康のため良いんだからどんどん寝て下さいな、お礼はいつでんできるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

後でお礼しますね(*´ー`*)

待ってて下さい(^_-)-☆

お礼日時:2018/11/24 19:41

だってね


感情豊かなことは
素敵な個性だからね

それに
固執して
見境なくなるのは
( ̄▽ ̄;)て、思うもんね

エスタロッサさんとの
やり取りなんか
ほのぼのしててね
たまに、チクリと
やりあったりして

和ましてもらってるからね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~Thank you♪(⌒∇⌒*。)

ロッサくんは、まだ若い青年
なんか可愛くて(笑)

たぶん、叫ぶ事はないと思います(^_-)-☆
叫びそうになったときは、一時
goo見ないようにしようかなと
(*´▽`*)

お礼日時:2018/11/24 18:31

気を付けなくても


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ちょっと抑えるだけだよね
泣かしちゃった
!Σ( ̄□ ̄;)メンゴ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(笑)

抑えます!

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/11/24 10:12

飼い主に似たのかも(笑)



怒るとね
誰かさんも
( ̄▽ ̄;)

ε=┌(;・∀・)┘ニゲロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います(・・;)

反省。:゚(;´∩`;)゚:。

以後気を付けます(T-T)

お礼日時:2018/11/24 09:42

smio0227さん


おはようございます

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
気が付かなかった
m(._.)mごめんなさい

なんか、同じ大阪みたいですね

よろしくお願いいたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん~わしさんから
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/11/24 09:40

犬でも、有るんだね


発情期と
重なってたんかも

お利口さんだから
余計に、かわいく思えたりしてね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発情期というよりか、マーキングだと思います、オスは縄張り意識強いから( ̄。 ̄;)

叱ると逆ギレしてたから、そんな時は可愛くないですよ(笑)

チワワは、気が強い(・・;)

お礼日時:2018/11/24 09:35

どんな嫌がらせ?


猫はスプレ~行為で
知らせるけど

ムクも、おしっこかな?

それか、テッシュを散らかすか犬てのは
聞いた事があるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オシッコを、あちこちに(・・;)

しかも歩きながらオシッコするから部屋中大変な事になってましたが

何年か前に去勢手術受けてからは
ほぼ、しなくなりましたけどね~~。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/24 09:27
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!