プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中1~10件)

こそばんわぁ~いだな❕



特に何もなく平和な1日だったのだな❕

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今夜も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平凡が一番ですよね

だいちゃん~これからもよろしくお願いしますね

お礼日時:2018/11/10 18:45

見っけ!二番のり〜カナ?(笑)


.。.:*♡✿゚ฺ・*:.。✡*:゚・♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかりっち~ありがとう(๑'ᴗ'๑)

情けない話、また夜中に回答するかも( ^_^)

来週から頑張ってね!
見守っているよ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/11/10 18:59

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ、ヨロピコで~す。

お礼日時:2018/11/10 19:18

こんばんは(〃^ー^〃)


くれ子さん、新しいスレ開いたのですね(^_^)
これからも、よろしく(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさん
全部で4投稿してますので
よろしくお願いしますね(´▽`)ノ

お礼日時:2018/11/10 19:28

これはいい部屋だなぁー・・・


寝っ転がって箱根駅伝を見たい!
で、今日は横浜でした。
小中高を中心に語学発表コンテストがあったので、裏方として映像班でした。
横浜駅はいつ行っても工事中ですね。

あと地元のお祭りの企画を考えなければいけなくて、小さい脳みそをフル回転中です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん~お忙しそうですね!

でも働ける時が幸せだったなと思います(๑'ᴗ'๑)

やはりトンビさんは、そういった語学系や企画発案等に頼まれるのですね(^ー^*)

素晴らしい(*^^)v

新横浜駅に数年前、行ったことありますが、工事が多く迷子になりそうでした

横浜駅もそうなんですね(。>A<。)

お礼日時:2018/11/10 19:41

,.;'‐、____,:-;';:、.


   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!   < そーですワタスが変なおじさんです
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;}    \
   / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~おリンさんを思い出します(笑)

ハイサイおじさん➡変なおじさん
➡変なおばさん

爆笑!!!!

お礼日時:2018/11/10 19:25

今日は全部で3投稿ちゃんかな~❔だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日は、3投稿しました
全部で4投稿してます(*^^)v

お礼日時:2018/11/10 19:30

なちかちいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしいですね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/10 19:42

今日は文化祭のオープニングがあり、とっても楽しかったです!



私の好きだった先生がクラスの子達からサプライズで「結婚おめでとう」の花束と言葉を貰って、先生が泣いていました。
なんだか心が温まりました。

他のクラスは流行りのDA PUMPの「U.S.A」を踊ったり、一年の子がキスマイの曲を歌ってました。
ありがとう、と心の中で呟きました。

それと、明日の文化祭本番に向けての準備で普段話さない男子や、あまり話したことのない男子と仲良くなれたので嬉しかったです。
現場監督任されたりもしたので。

明日の本番はおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれます。
楽しみです♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガレオンちゃん、お礼遅くなってごめんなさい(^-^;

大好きな先生、結婚されたのね
そのサプライズは、嬉しかったと思います( ^_^)

先生が幸せならばガレオンちゃんも嬉しいよね(´▽`)ノ

一時期、友達関係で悩んでたから
心から良かったねと思いますよ(๑'ᴗ'๑)

楽しい学生生活になりそうだね(*⌒▽⌒*)

文化祭は、おじいさま、おばあさま来てくれたのでしょう?
楽しめましたか?

お礼日時:2018/11/13 23:14

一緒に暮らそう なーんてね。


気が早いね、サンタブーツがあるよ。
煙突はあるの、サンタが忍び込んで、ブーツぞ てか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェルさん~
大変お礼が遅くなりました
ごめんなさい(^^;;

一緒に暮らしましょうか(笑)
あいにく煙突ないので

サンタにブーツぞはないかな(笑)

お礼日時:2018/11/17 18:17
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!