アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中31~40件)

クレ子妃



今宵はもう寝るね。
まだ寒くなるから
暖かくしときね~(^^♪

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これも、今さっき来たよ……?
なんか変なんだ( ̄。 ̄;)

この画像も見られないし
残念です(。>A<。)

「気をたしかに」が頭から離れない( ´艸`)爆笑!!!

お礼日時:2018/12/08 18:34

>みやちゃん~「気をたしかに」 (笑´∀`)

















「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像224
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も言うけど

みやちゃん~「気をたしかに」







これウケたわ~~~爆笑!!!

やっぱり、みやちゃん~オモシロイです( ´艸`)

お礼日時:2018/12/07 21:31

クレ子妃に


なんか伝えようと
思ってて、今 思い出したー!

12月4日NO198でオラが
「地震が来そうで怖い」って
書き込んだでしょ~?

あの日の夜に
やっぱり
海外でM7くらいの地震があって
ニュース速報が出て
びっくらポン!だったんだな!

日本では起きないで欲しいじょ・・・


え?

なんでって?


そ。。


そりゃ~




ゆっくりと


くつろげないじゃん!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像223
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~お礼遅くなり
ごめんなさい(^^;;

そうなんだ!!!

みやちゃん~超能力者?(笑)

日本こそ地震国だから

きっと来る


きっと来る


きっと来るじょ~( ̄。 ̄;)


みやちゃん~「気をたしかに」
(笑´∀`)

お礼日時:2018/12/07 21:14

クレ子妃~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



疲れた~~。

とりあえず
挨拶だけですが・・・

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

お疲れさまです(*^-^)ノ

あのね、新しくスレ立てましたので、もし良かったらお願いします。。。((( ・Θ・) ♪

世師留さんが来てくれないよ~
寂しいなぁ~(。>A<。)

みやちゃん~また来てくれるの?
よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/07 16:33

うん!


オラも見かけたよ~。

みなさん
忙しそうに
ウロウロされてるね。
オラもだけどねー(≧∀≦)/

老眼は誰しもが
通る道なんだかんな!
男も女もいずれは
老いるのじゃよ~。

ではでは!⇐これは

ではではであってではではではないんだな!
あくまでも、ではではであってデハデハ!ではないから
ではではのではではで ではではのではではなんだかんな!

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕食、食べたらウトウトしてたよ
(>_<)ヽ

もう寝んねしてるかな?

そうよね男も女も同じだぁ~

最後何?爆笑!!!

確かに、ではでは、デハデハじゃないね!(笑)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/06 22:50

あ!呼ばれたーー!




ちょ!



ちょっと・・・






待っててーー!


急げ!




「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像220
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!!! (笑)

世師留さん、見かけたよ

ついさっき(ΘvΘノ)

お礼日時:2018/12/06 21:08

ミス・クレ~子。



今宵は、
加齢による疲れが酷いので

これにて

失礼いたしまする!

明朝は

冷え込みそうなので

暖かくして

お休みくだされ!

じゃ~おやすみなさ~~い☆





え?





呼んだ?
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像219
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早!!!(笑)

みやちゃん~お付き合い
ありがとうね(*´ω`*)

ハ~イ、暖かくして寝ま~す
みやちゃんもね!

みやちゃん~~~呼んだよ!(笑)

お休みなさ~い(-_-)zzz
また明日(*´ー`*)

お礼日時:2018/12/06 20:39

(。

´・ω・)ん?
もちのロンロン
オラも老眼だじょーー(≧∀≦)/

若かりし頃は目が良かったけど
乱視などで眼鏡をかけてから
どんどん悪くなったんだかんな!

セシールはソフトバンクかな~
書き込みを見かけないじょ・・・
もう復旧されてるみたいだけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんも老眼(ΘvΘノ)

実は私も~~(笑)
視力が良く、2,0あったから!

30代後半から老眼に(^◇^;)

女性の老眼は引くでしょう(~_~;)
引かないでね~~┏○ペコッ

世師留さんはスマホの不具合かな?
ホント書き込み見かけないね……

お礼日時:2018/12/06 20:31

そ!そう。


確かに老眼は出てる!
あとは、雨の降る前日は古傷や膝の痛みが。
自分で天気が分かるようにはなってきた!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん、年齢的に仕方ないですよ(*・ω・)ノ

目が良かった人ほど、早く老眼になるそうですから( ̄。 ̄;)

古傷で、天気予報、私も出来ますよ(笑)

特に台風が、発生した時点でわかります!威張ることじゃないですが(^◇^;)

お礼日時:2018/12/06 18:55

で?


仕事?現場?拘置所?
どこなん??
拘置所は昨夜なら和尚だな!

クレちゃん
オラが言うのも
おかしいけど

セシールはホントに
いい男なんだなかんな!

優しいし、気立てが良いし。
息子さん思いだし・・・


ただね・・・



最近は




老眼なんだな!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像216
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってるよ(o´∀`)b

世師留さんもみやちゃんも
優しいよね。思いやりがありますしね(*・ω・)ノ

老眼は仕方ないよ(^-^)
みやちゃんは?(笑)

拘置所は昨夜なら和尚だな!
爆笑!!! 爆笑!!!

免停かな?
慌てたらろくな事無いよね
(。>A<。)

お礼日時:2018/12/06 18:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!