アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中21~30件)

これも~~!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てるところ、失礼しま~す

やっぱり動物は、良いね~(^ー^*)

癒やされます、可愛すぎる~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みやちゃん、ありがとう('∀'●)

お礼日時:2018/12/10 23:33

動画でも観て


楽しもう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

ゆっくり見ま~す(^ー^*)

感想は上に書きますね(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/10 20:43

仕事終えて、


イオンで安い弁当買ってきたー。
勿論!値引きシールの貼ったやつ!

寒いよね~。
何もする気がしな~~い(≧∀≦)/


なんか楽しい事な~い?

寒いから外出は控えたいし~


ゆっくりのんびりするか~



おい!タバコだよー!


「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像233
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~来てくれてThank you♪(⌒∇⌒*。)

なんか楽しいこと?
こっちが、教えて欲しいわ(笑)

私も今からコンビニ弁当買いに行って来ま~す(*´ω`*)

コンビニのような狭い所でしか買い物、出来ないから(^◇^;)
高くつくけど、致し方ない(笑)

この画像オモシロイ(笑´∀`)
ボスだね、ハイハイ、タバコと火を~~(笑)

お礼日時:2018/12/10 20:15

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


寒いね~・・・

また後で来れたら
来るね~~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは(๑'ᴗ'๑)

寒いよね(・_・;)

みやちゃん、忙しそうだね(^◇^;)

後で来てほしいな(*´ω`pq゛
まあ~暇なときで、良いよ

待ってま~す(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/10 17:07

御心配をかけてどうもすいません、12月10日母親の手術が決まりました、本人は元気そうなので大丈夫だと思います。

私事はこれ位にして、本日の{今日から俺は}の伊藤君カッコ良かったですね。理子ちゃん、京子ちゃんも可愛かった、自分の高校時代を思いだします、男子校でしたけどこれでこそ男と思いました。来週が最終回残念です。ここで、千鳥のネタを1つ{私の名前はエロイカゲソタロウです}{エロイカゲソタロウ、ロシアの方ですか}{日本人です}{凄い名前じゃのう}
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~こんばんは(^ー^*)

お母様の手術と、その後の回復が順調に、いきますよう
お祈りしますね(*^^*)

伊藤健太郎君の顔立ち好きですね
どちらかというと和風で(笑)

あの人は、もっとブレイクしそうですね(*´ー`*)

千鳥のネタ、オモシロイですね
(笑´∀`)
千鳥、好きなんですよ!
後、サバンナ、サンドイッチマンとかも( ´艸`)

来て下さって、ありがとうございます┏○ペコッ
お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/09 23:51

クレ子妃~


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~こんばんは(^ー^*)

今日も一日よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/09 17:44

お久しぶりです。

風邪をひいたり、母親が転倒して大腿骨骨折と色々ありまして遅くなりすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~深夜に、すみません
(。>A<。)

お久しぶりです(*^-^)ノ

風邪引いてる方多いですね
もう治りましたか?

お母様、大腿骨骨折、大変でしたね(>_<)ヽ

お大事にされて下さいね
(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/12/09 01:52

今宵は


もう
寝るでおじゃる丸~

おやすみなさ~~い☆


ん?



もう




パジャマだよ
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんのスレで、騒いで
ごめんなさい(。>A<。)

お休みなさ~い(-_-)zzz
また明日ね(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/08 22:56

そっか~


クレ子妃の問題では
なかったんだな!
じゃ~
何も心配しなくて
いいんだな!

ん?



オラー、
風呂入って



今は


風呂上がりだじょ。
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像227
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ごめんごめん(^^;;

知恵袋で、熱くなってしまったよ(。>A<。)

だいちゃんからね、相談があると言われて、みやちゃんとのラインのことと言ってたのに

違う人だったと、だいちゃん勘弁してよ~って感じ(笑)

だから私の事じゃないから心配しないでいいよ、ありがとう♡

今からお風呂だよ~

みやちゃんは、まだ裸かな~(笑)

お礼日時:2018/12/08 22:15

クレ子妃


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

忙しいです!
悲しいです!
欲求不ビシッΣ\(-_-;)

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~こんばんは

なんかね、gooが何回も強制終了になるよ(。>A<。)

どうも運営側の問題のようだけど(>_<)ヽ

忙しいの?頑張って(o´∀`)b

よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/08 18:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!