プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。

僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!!

皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、

「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!!


探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。

善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!!

条件多くて本当にすいません。

コメント待ってます!!!

A 回答 (4件)

「セクレタリー」


「ドリーマーズ」
「倦怠」
「ラスト、コーション」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「セックス依存症だった私へ」
「アイズ・ワイド・シャット」
「女が男に落ちるとき」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「渇き」
「官能の迷宮」
「フランスの女」
「レディ・チャタレー」
「親密 インティマシー」
「はじらい」
「ポーラX」
「ショートバス」

特にすごいのは、「渇き」「ラスト、コーション」「フランスの女」「倦怠」ですね。ラスト、コーションは物語的にもおもしろいですよ。
    • good
    • 48

 外国もののAVがぴったりだと思います。


 ストーリーものが多いので、一度試すといいと思います。
    • good
    • 48

マイナーだけど・・



Naked Obsession
霜花店
Butterfly Effect1,2

とかはエロかった気がする。

ホラー系は結構ありますよね。(ジェイソンとかエルム街の悪夢とか?)
その後殺人鬼に殺されちゃうけど(笑)
    • good
    • 17

詳しいことは分からないけど『ショーガール』という作品はエロいらしいですよ。

    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!