プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性に告白を考えてます。

一度お会いしてその時にお互いお酒好きで
今度飲み行こうという話になりました。

いくらお酒好きとはいえ、人が少ない所に移動しても居酒屋後で告白は良くないですか?

A 回答 (3件)

大抵の居酒屋はガヤガヤとうるさいのでお勧めできません

少し静かな店に移動した方がいいと思いました
    • 0

お酒のチョイスはナイスです♪

酔うと緊張がとけて本音で語りやすくなりますからね。

とは、居酒屋の中での告白はNGですな。

人前で告白されて、その返事に応える方の気持ちになってください。

女性からしたら人前で告白されるだけでも恥ずかしいのに、そんな状態で答えるなんて無理ですから。w

自分の提案としては、飲み屋にいったあとに「酔いさまし、ちょっと歩いて涼まない?」って誘導しながら、夜の静かな公園にいくのをすすめます。

あらかじめ調べておいた居酒屋の近くの人気のすくない公園に到着したら、「あっ気分大丈夫?酔いすぎてない? ちょっとそこの自販機で水かってくるから、ここで座っててよ。」っていって、公園で足止めしましょう。

そして二人で水を飲みながらさりげなく夜空をみて「酔ってるせいか、今夜は夜空がすごく綺麗にみえるよ、どう見えない?」とかいってちょっとずつロマンチックなモードにもっていきましょう♪(おそらくこの時期の夜空は綺麗はず。 天気予報見て夜晴れる日を選びましょう。)

そこまでムードをもっていけたら、後は二人きりの世界なので、主さんの思うように告白する。

ってプランなんですけど、どうでしょうか?
    • 0

せっかく飲みに行けるのでしたら

告白しなくても、少しずつ詰めて行けば
良いと思います。近づいたり、手に触れたりした時の反応で大体わかりますよ。
絶対大丈夫そうなら告白したら良いと思います。
    • 0