プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんを好きになるってありますか?

A 回答 (4件)

あるでしょう またその逆も

    • good
    • 1

あると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ありますよ!だって人間ですから、ダメとわかっていながら、好きなものは好き!まぁでも、お客と店員と仕事をしている時は、その想いは思い留めなければなりませんが、その時間外は一人の人間として見て良いかと思います。

    • good
    • 1

勿論あるでしょうね。


店員とお客さんの出会いで付き合う人もいますし、
そのまま結婚までする人もいますから。
恋愛の難易度は難しいですが、
普通にあるといえばありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A