プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージしてくれるお店の担当女性を本気で好きになるっておかしいですか?

毎回心も身体も幸せです。

質問者からの補足コメント

  • 幸せです。

      補足日時:2023/08/05 20:58
  • 頭の中が彼女のことでいっぱいです。
    困ったな

      補足日時:2023/08/05 21:13
  • ありがとうございます。

      補足日時:2023/08/06 19:30

A 回答 (5件)

いっぱいいっぱいいっぱい彼女のことを想像し、幸せになってくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く会いたいです。

お礼日時:2023/08/08 23:55

基本ネガティブなことでなくポジティブな回答することで、質問者様も前向きになれればと思い、このサイトに参加し、ご回答させて頂いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、ネガティブなんです

お礼日時:2023/08/06 20:23

ぜんぜんですよ!


この世の中、仕事場で知り合ったり、従業員と客との間に恋愛感情が生まれ、恋人となり、結婚するケースが数多ありますからね。
なので、毎回心も体も幸せマックスのようで、そんなsjboy2さんが羨ましい限りです。私も、いつも頭がいっぱいになる女性の存在が欲しいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはいつも肯定してくださいますが、めちゃくちゃ他の方から叩かれていますよ私は。

お礼日時:2023/08/06 19:30

祭りのあと




しあわせと思えた…よかった。
    • good
    • 1

マッサージしてくれるお店の担当女性に好意を抱くことはあるかもしれませんが、プロの関係であることを忘れずに、相手の意志を尊重するようにしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!