アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのステータスバーで解らないアイコンがあります
Wi-Fiの左隣にあるアイコンはどういった意味のあるアイコンですか?
三角が縦に2つのやつと赤い色の入ったアイコンです

「スマホのステータスバーで解らないアイコン」の質問画像

A 回答 (4件)

三角のやつはデータ通信(送信、受信)で、その左の四角に電波みたいなのはキャスト(外部機器への通信…テレビとか)です。



右となりは電池容量で15%を下回ると赤色になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おかげすっきりしました。有難うございました!
赤いのは画像だとわからなくなっていましたが一番左のでニコ生を画面キャプチャーで配信中だったのでそれのことだったんですね

お礼日時:2022/05/17 16:50

テザリングとか

    • good
    • 0

>三角が縦に2つのやつ



▲はデータ通信のアップロード、▼はデータ通信のダウンロードです。

>赤い色の入ったアイコン

これはちょっと写真では確認できませんでした。
    • good
    • 0

登り降りのビットパーセコンドですわ^_^


きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!