アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TUBEのメンバーは、夏労働者ですか?

殆ど、夏しか活動しているのを見たことがありません。

質問者からの補足コメント

  • TUBEのスタイルは抜群ですね。

      補足日時:2022/08/15 13:28

A 回答 (4件)

冬の歌もたくさんありすよ♪


秋や冬はコンサートなどで活動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました

お礼日時:2022/08/22 22:05

こんばんは。


夏の活動が中心の為、他の季節は曲作り、レコーディング、他人のライブやレコーディングの演奏、イベント出演等何らかの形で、通年で活動してるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。確かにそうですね。

お礼日時:2022/08/15 20:48

夏はチューブ、冬は広瀬香美です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。季節ごとの活動ですね。

お礼日時:2022/08/15 15:12

そういう質問は、デビュー当初から、ありますよね。


ただ、夏の活動の為に、冬も活動しているんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そうですね。冬にもチラッと活動している姿は多少見たことがありますけどね。

お礼日時:2022/08/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!