アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何十年前に、騙されて就職しました。
職安では、営業で社員を募集していたので就職したら、全く違う職種に付かされて最初は我慢して働いていましたが、段々騙されたと思い2ヶ月で辞めました。
その後、職安、労働基準監督所に相談しましたが、殆ど私の意見は聞いてもらえませんでした。
就労詐欺が、まかり通ってしまうようでは、労働者が、騙され損になってしまう法律になってしまっている事に疑問を大いに感じます。
厚生労働省・法務省はどう考えいるか不思議です、労働者法律に詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 何十年前の話しになるんですが。

      補足日時:2022/09/26 22:42

A 回答 (1件)

何十年前に・・・・騙されて就職



そして2ヶ月で退職。

頑張りましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか

お礼日時:2022/09/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!