アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部のネットニュースで、7月14日にフジテレビ系全国ネットで放送された、「2023 FNS歌謡祭 夏」の中継現場で、「僕の見たかった青空」の誰かが、「日向坂46」をけなしたり、馬鹿にして、「日向坂46」側(特に上村ひなのさん)を大激怒させたとのニュースがありますが、本当でしょうか。
番組を見てて、司会者からの振りに、上村さんが作り笑顔で答えていたり、「日向坂46」のパフォーマンスも、精細を欠いていたように見えましたし、司会者も進行に窮していました。
また、このこともあり、8月19日に一部地域を除いた、フジテレビ系列局で放送された、「ミュージックフェア」でも、見てて、「僕の見たかった青空」がトーク中、「乃木坂46」(特に、梅澤美波さんや与田祐希さんといった体育会系メンバー)を怒らせたらまずくなるためか、怯えており、軽部アナが気を遣っていました。
なんで、フジテレビは、エイベックスが「乃木坂46」の敵の触れ込みをしているグループに手を貸して、「乃木坂46」や「櫻坂46」「日向坂46」をフジテレビから追い出そうとしているのでしょうか。
現に、「乃木坂46」側は、エイベックスが立ち上げを発表したのと前後して、活動中止や留学、引退するメンバーも出始めています。

A 回答 (1件)

出資元はavexかも知れませんが「僕の見たかった青空」も秋元康プロデュースですし、まぁそういうのがあったとしても全て筋書き通り、予定調和じゃないですかね。

八百長試合みたいで滑稽ですが。
    • 1