プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球解説者の中で、最も嫌いな解説者を理由も踏まえて教えてください。

ちなみに俺は岩本勉こと「歩く右翼団体」で理由としては、

・例え野球中継とは言うものの、解説席でギャーギャー騒いで、騒音を撒き散らしてると思えるくらい非常にうるさい

・日本ハムへのえこひいきが非常に激しすぎる

・対戦相手の球団への解説を完全拒否して解説の立場を悪用して日本ハムへの応援解説に没頭する

・日本ハムの事だけピッチャー目線で丁寧で適切な解説をする

・それでいて日本ハムへの肩入れが非常に激しすぎる!

・日本ハム以外の球団は日本ハムよりの放送で徹底的に誹謗中傷する

結局は俺自身、岩本勉こと「歩く右翼団体」の一人せいで日本ハムが大嫌いになり、日本ハムの主催試合もスカパーでもテレビ中継では一切見たくない、更に、岩本勉こと「歩く右翼団体」の名前すらも見たくない、、岩本勉こと「歩く右翼団体」一人のせいで野球中継自体を全く見られなくなったような状況です。

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

がんちゃんか・・・・


ミヤネ屋でも「よう喋る!」って突っ込まれてるし。。

何かしゃべって受けようとしているのか?とも感じます。
この前の監督会見でも「はぁ・・・なんじゃこりゃ。貴重な時間の無駄」
そう感じた次第でした。m(_ _)m
    • good
    • 10
この回答へのお礼

Thank you

ハッキリ言ってコイツがいる限り、何をやっても時間のムダで、いるだけで公害問題(騒音)になりますからね…こんな害悪は即座に消えてほしいです。

お礼日時:2022/02/07 22:20

ハーり本、??「まいど!ど〜も!」

    • good
    • 1

松村邦洋

    • good
    • 0

江川卓。


偉そうに常に上から目線。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!