アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の安打記録を持ってドラフト1位でプロ入り。
1年目に新人王でした。

A 回答 (5件)

能力が足りないからです。



守備力もなく、2軍でも大した成績残せません

2軍と1軍ではピッチャーの実力が大きく違います。

それであの成績なのでどうしようもないです

佐藤など2軍に落とされたこともありますが2軍ならめちゃくちゃ打ちますよ

佐藤の今年の2軍打率は打率4.5割です。

高山の打率は2.48です。

お話にならぬ実力不足です。

そして、他球団の評価も低いということですね

トライアウトというのは声かけられなかった選手が行くところです。

実力あるなら他球団から声かかりますよ
    • good
    • 1

ビギナーズラックを、なんだ、プロなんてちょろいじゃんと、なめたから。

    • good
    • 1

弱点の克服が出来なかった。


1年目の活躍が半端なかったから研究されたけど、それまで順風満帆だったのが仇になってしまったかも。

佐藤輝なんかは、そのまま阪神を優勝させそうだったから、翌年じゃなくてシーズン途中から弱点責められて。
今シーズンも結構苦しみましたね。内角のカットボールとか・・・
    • good
    • 1

理由はという事でしたね


結論は
力不足でしたということに尽きるでしょうね
質問者様も残念と思ってられますし阪神ファンも皆そう持つてられるでしょうね
質問者様からこういう質問ををされた高山君も幸せな男ですね
    • good
    • 1

今晩は


トライアウトでも取る日本プロ野球球団がなかったということは、一応プロがこれはねという事ですので
これはちょっとですねという事ではないですか?
よろしく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A