アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^O^)/☆
夏休みに巨人VS阪神を東京ドームに観にいきます!
私は、阪神ファンでメガホンもって応援歌など歌ってわいわい応援したい派です。

座席について質問したいのですが、
『3塁側2階C席』
『3塁側1階B席(B席ですが後ろです・・)』
『外野レフト』

ならどこが一番いいと思いますか?

外野レフトは席が取れるかとれないかまだわからないので微妙です。
1階B席でメガホン叩いて歌って大声で応援してると浮きますか(++;)?

わかりずらくてごめんなさい(;ω;`)

回答待ってます!!

A 回答 (4件)

こんにちは


私なら、B指定席を選びますね。
東京ドームの座席ですが、阪神戦のレフト外野指定席はハッキリ言ってチケットを取るのが厳しいです。
C指定席だと値段は安いですが、その分グラウンドから遠い席になります。
三塁側B指定席なら、C指定席よりグラウンドに近いのと、レフト外野席にも近い(席番にもよりますが)ので、レフト席のファンの応援の雰囲気も味わえます。
ただ、東京ドームでの試合は、あくまでも巨人主催試合なので、三塁B指定席にも巨人ファンはいます。余談ですが、去年8月に東京ドームでの巨人ー阪神戦を見に行ったとき、私は三塁側B指定席に座りましたが、私の目の前に座っていた人は巨人ファンでした。ただ、三塁側には阪神ファンが多いことを知っているせいか、ファン同士でトラブルになることはありませんでした。
以上の点を承知のうえであれば、B指定席はいいと思います。
    • good
    • 4

僕は巨人ファンですが東京ドームの阪神戦となると三塁側はほとんど阪神ファンが占めていて一塁側も少しいた気がします。


toritori7さんの質問にあった3塁側2階C席、3塁側1階B席、外野レフトはほとんど阪神ファンがいるはずですのでどこでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
自分は3塁側B席で応援することに決めました(^0^)/
精一杯阪神を応援したいと思います★!

お礼日時:2009/07/06 15:43

こんにちは。


阪神の応援は、1塁側、ライトスタンド以外では
どこで応援しても浮くことはないですよ。
ただ、3塁側にも巨人を応援してる人はいます。
一番応援が盛り上がるのはレフトスタンドですね。
ただ座席が狭く、背もたれやコップホルダーがありません。
また阪神攻撃時にはみんな立って応援します。
B指定なら、応援団のいるレフトスタンドに近いのでけっこう盛り上がるのでは?
チケットはもう購入されたんですよね?
夏休みですよね…7月と8月の中旬に東京ドームの阪神戦ですが
8月の一般発売が今日ありましたが、残念ながらe+やチケットぴあなどのWebや電話での販売は完売ほぼのようです。
7月のも立ち見以外は無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
もうチケット買ってあります(^O^)☆
C席が嫌でB席も買ったんで
C席のチケット2枚は売るつもりです…

B席で観戦したいと思います!!
りがとうございました!

お礼日時:2009/07/04 20:48

こんにちは。


夏休みですよね…7月と8月の中旬に東京ドームの阪神戦ですが
8月の一般発売が今日ありましたが、残念ながらe+やチケットぴあなどの
Webや電話での販売は完売ほぼのようです。
7月のも立ち見以外は無いかと思います。
阪神の応援は、1塁側、ライトスタンド以外では
どこで応援しても浮くことはないですよ。
ただ、3塁側にも巨人を応援してる人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!