プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、プロ野球日本シリーズは京セラドームで行われ、オリックスが雪辱を果たした。舞台は明日、甲子園球場に移して試合がありますが、私の地元にはテレビ東京系列が無いため、見られませんでした。
なんで今回はテレビ東京何ですか?

A 回答 (5件)

それはお金でしょう。


ちなみに、Tverでリアルタイム配信してますよ。
    • good
    • 0

関西人にしか、関心がないので視聴率は関西20%に対して、関東は7%です。

関東ではスポンサーも付きませんので、すき間産業のテレ東の出番という事です。あとはNHKに期待しましょう。
    • good
    • 0

テレビ大阪って毎年数試合阪神の試合を中継してます。


しかも、ホームの場合はほぼMBS(Gaora)と朝日放送(スカイA)が占めてるので、アウェイの阪神戦。
で、オリックスは地元テレビ局がベッタリって事じゃなくて、Jsportsメイン。そうなると、テレビ大阪に入り込む隙もある。
    • good
    • 0

テレ東が放映権を買ったからですわ。


けど、NHK-BS1でも放送するから貴方も
観れる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

毎試合放送局は変わります。


今年の第二戦がたまたまテレ東だったというだけのこと。ちなみに昨日はBS1でもあってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A