プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京出張があります。その時に神宮球場でプロ野球の試合があります。出張の日まで夜に取引先との接待あるかわからないんです。もし接待なかった場合は神宮球場でプロ野球観たいと思ってます。 当日神宮球場行けばチケット取れますか?コンビニですか?
初プロ野球観戦です。
あと、ホームランボール、ファールボールは貰えますか?

A 回答 (1件)

出張日がいつかによります。


こちらの「9月神宮球場開催チケット残券状況について」を確認して下さい。
https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/27 …

優勝が目前なので、空席は結構厳しいものがあります。
しかも、当日にならないと取れないとなると、当日券しかありません。

22日の中日戦と27、28日の阪神戦のどこかですか?
23~25日は3連休なので、出張はないですよね。
ただ、このDeNA3連戦(マジック対象チーム)が最も決まりそうなところ。
ここはかなり売切れが目立っています。
それにもし優勝決定がずれ込んだら、阪神戦もすぐに埋まるでしょう。

当日接待がないと分かってからチケットを取るには、こちら。
「プロ野球観戦チケットの購入方法」
https://baseball-365.com/media/baseball-ticket/# …
当日券はまず上に挙げたサイトで残券があるかどうかを確かめてから、ヤクルト公式サイトかプレイガイド(コンビニ発券)、または球場に行って直接購入などの方法があります。

ファウルボールはキャッチすればもらえると思います。
ホームランボールも誰かの記念号や記念球にならない限り、もらえると思います。
せっかくの初観戦なのに結構厳しそうですが、取れたらいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!