アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、野球観戦に行きます。

缶・ビンは持ち込んではいけないと聞きました。
ペットボトルが良いという意見と入り口でコップにうつされるという意見を聞きましたが、どちらが本当でしょう?

子供も行くので、沢山飲み物を持って行きたいのですが大丈夫か教えてください。
また、食べ物は何でも良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

甲子園球場はペットボトルOKです。


場内でもペットボトルで販売しています。

京セラドームはペットボトルも不可ですね。
場内でも全て紙コップか紙パックで販売しています。
    • good
    • 0

甲子園球場の公式サイトにも持ち込み可と謳われています。


http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/spri …


>また、食べ物は何でも良いのでしょうか?

危険のないものなら何でもよいです。
におい超強烈なものなど禁止されていませんが
常識として辞めておかないと騒ぎを起こします。



かんびんはそれを投げて選手や観客が怪我をするから
禁止になっただけです。あとは常識の範囲で考えてOKです。
    • good
    • 0

甲子園は行ったことがないので、わかりませんが、広島マツダスタジアムは缶、瓶、ペットボトルは持ち込み不可です。


入口で紙コップに移し替えるか、処分するしかありません。
食べ物に制限はなかったかと思います。

もし、子どもさんの飲み物を持ちこみたいなら各自が水筒を持参しジュースなどを入れたらどうでしょうか?

とりあえず、参考までに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!