アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に生観戦したプロ野球のことを教えてください。

わたしは1975年6月頃、神宮のヤクルト広島戦
先発投手は安田 金城で確かヤクルトが勝った。
外野席は芝生スタンドで内野は土でした。

試合前に球場外でヤクルト大杉選手が鼻歌まじりに歩いていたのが記憶に残りました。

監督はヤクルトは荒川、広島はもう古場さんだったかな。

ヤクルトが神宮外苑グラウンドで試合前練習をしているのを見て、プロなのに情けないなと思いましたが、今も同じみたいですね。

ヤクルトのおばさんから貰ったチケットでした。

A 回答 (3件)

私もその頃


神宮球場で安田選手みました
癌らしいですね、
頑張って欲しいです。

監督は荒川さんでした。
土橋さんも後で来てました

ロジャーが懐かしいです。
    • good
    • 1

小学生にも満たない頃、父親に広島球場に連れられていきました。


野球に全く興味無かったため、移動販売のものをずっと飲み食いしてて、野球に見向きもしなかったそう。
私もうっすら覚えています。試合の光景ではなく、むしろ観客席の光景・・・飲み食いばかりしてたので。
    • good
    • 1

所用での帰り道、神宮球場そばを通ると、


プロ野球の試合が終了間近で、出入り口が解放になっていました。
入ってみると、もう客はまばら、最終回の表裏をタダで観戦しました。
チーム名の記憶もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!