アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームランを増やせるかどうかは多少は本拠地の球場の面積も関係ありそうですよね?

A 回答 (5件)

一部の球場は正確なサイズを表示していません。

有名なのは後楽園で、阪急が日本シリーズの練習の際に測ったら、両翼は90メートルありませんでした。
今でもその疑惑がある球場があります。
    • good
    • 0

大いにあります。

    • good
    • 0

東京ドームは気圧の関係で玉がよく飛ぶので別格ですが後は広さや風の影響もかなり関係あると思います。



甲子園はホームラン出にくいです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ関係ありますよ


全ての球場を比べて1番差があるのは東京ドームと甲子園の右中間、左中間で10メートルぐらい差があった気がします
    • good
    • 0

面積というか、外野の形状(距離)とフェンスの高さは関係あると思います♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!