プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の各チームの本拠地(球場)以外の中で、素晴らしい球場はどこがありますか?

A 回答 (4件)

やはり愛媛松山の坊っちゃんスタジアムですね。


https://www.cul-spo.or.jp/centralpark/fac_botchan/
    • good
    • 1

幻の球場しか思い浮かばない、鉄腕稲尾が投げた西鉄「平和台球場」20勝投手三人いたロッテの「東京スタジアム」三冠王野村の南海の「大阪球場」三原マジックで万年最下位から優勝した大洋「川崎球場」展覧試合でホームラン長嶋「後楽園球場」それにしてもメジャーリーグの球場は綺麗だよね。

    • good
    • 0

熊本の藤崎台県営野球場


外野席に木がある
    • good
    • 0

京都のわかさスタジアム。


昔は西京極球場って名前で阪急がよく使ってましたよ。
今もオープン戦はたまにやってるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!