アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある球場のフィールドシートに行くのですが選手と一緒に写真を撮ることは無理なのでしょうか?
あと球場で一緒に選手と写真とった方とかいますか?

A 回答 (5件)

西武ドームパターン


フィールドシート前にネットがあり取り外しは試合前のシートノック?後になります。そのため写真を撮るのは難しいです。
東京ドームも前にネットとかあり練習中に写真は厳しいです。
まず球団名とか球場名とか言ってみるといいかもです!ある球場ではなく・・・(どの球団のファンが書き込めばとか迷いますのでね・・・)
    • good
    • 2

1軍の球場はある意味”戦場”ですよ。

技と技、チカラとチカラ、意地と意地とがぶつかり合う戦場です。選手は自信や不安のストレスを抱えているでしょうし、試合開始前はソッと大人の観戦をされた方がマナーなのでわ?!
2軍の球場で、練習・試合終わりでは比較的、サインや写真をお願いし易いですよ。ただそれでもちゃんと断わる事はもちろん!一般でいう
”さん”にあたる、○○”選手”と呼んだ方がマナーになるかと思います。
    • good
    • 0

二軍の球場であれば可能ではないでしょうか?



前に「サインはどうすれば貰えるか」について質問がありましたが、
「遠征の時に、新幹線のホームで電車が来るのを待っている選手に丁寧にお願いする」
など「球場外で、選手の邪魔にならない場合」であれば可能と思います。No2さんの言われるのもそういうことですよね。
    • good
    • 0

球場内では無理だよね。

オープン戦でも。
運がよければ練習中にシート内から声を掛けて、それに反応してこっちを見てくれることはある。
ただ基本的には選手もメリハリをつけてるから。
写真は練習後の移動の時など。それもタイミングとして大丈夫そうな時に。そういう忙しい時を避けてお願いすれば結構写真はお願いできますよ。神宮球場なんかは球場周辺で選手と遭遇できる機会が結構多いので、写真をとってもらった事がありますよ☆
    • good
    • 0

オープン戦なら可能ですがシーズン中は無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!