アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞台の管理をしている者です。
設備使用予定者と打ち合わせをしていてパネルディスカッションを行うにあたりパネラー席の名札の敬称を「○○さん」で良いのかと問われ「さん」と書かれてくる方は見受けられませんねと答えましたが、今後の為、改めて教えてほしいのですが式典の来賓席などでは名札、又は講演タイトル看板には「氏」「様」「先生」等の敬称が付くと思いますがパネルディスカッション(公開討論会)などにおける客席側に示す席の名札への敬称はどの様にするべきなのでしょうか。
根拠は無いのですが私としては例えばパネラ―の方が御自分で彫刻家であるというならば「彫刻家 ○○○」の敬称無しで、もしくはその前に「パネラー」と加えて記入かなと思うのですが・・・。
それとも「氏」「様」「先生」などを付けるべきなのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

文科省のパネルディスカッションでは、肩書書いて敬称なしの名前だけですねえ!

• 1
この回答へのお礼

文科省の映像だと資料として常識に近いものだと思いますので心強いです。
情報ありがとうございました。