アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞の18祭に行ったときに厚底ヒールを何人か見かけたのですが、ジャニーズのライブは厚底ヒールOKなんですか?

A 回答 (4件)

ダメらしいですよ?でも∞のタメに全力で応援して欲しいから厚底は勘弁してもらいたいなぁ(^O^)後ろの人見にくいし(^O^)

    • good
    • 0

背が低い人なら、あり


背が高い人は、なし
    • good
    • 2

では身長が高い人は駄目なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような事を仰るのならライブ観戦の経験なさそうですね

お礼日時:2022/08/08 09:32

別にいいかと。

席から移動するわけでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席から移動とはどういう意味ですか?

アリーナに厚底ヒールがいたら後ろのお客さんがステージ見えにくくなります。

お礼日時:2022/08/08 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!