アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イープラスで、東京ドームのレフト外野指定席が取れました。ライト外野指定、レフト巨人応援席が取れず、レフトになりました。場所としては、ビジター応援席よりも3塁指定席Bに限りなく近いところです。

ここで巨人の応援をするのは不可能でしょうか…?やっぱりビジターになってしまいますか?ドームで外野は初めてなので、教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

可能不可能で答えればその辺はの席は可能です。


数えられる程度ですがメガホンを持って応援している人もいます。

それで実際に応援出来る環境にあるかは対戦相手によると思います。
阪神戦は座席形態が違うので除くとして
残りの4球団で中日と横浜は結構ファンが押し寄せて
ビジター席はすぐに満席になりそのサイドの席にファンが押し寄せますので
結構、その辺の席にもファンが集まりますのでしにくいとは思います。
ヤクルトや広島であればビジター応援席で収まりますので比較的応援はしやすいと思います。

ただ両方応援出来る席とは言えあくまでもアウェー席に変わらないので
度を越えた応援をしたり相手選手に野次を入れたりはしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!すっごく参考になりました!!
応援できそうで安心しました☆
今回だけでなく、今後の野球観戦にとても役立ちました☆

あんまり激しすぎない程度に、応援を楽しんできます!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/04 19:38

その席なら巨人の応援可です。

実際している人何人もいます。
ビジター指定席なら不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!!
せっかく外野指定取れたのに応援できないのかと、心配していたのですが、無事できそうでほっとしました(^^)!

メガホン、ユニフォームなど、応援グッズもありですか??もしまた見てたら教えてください~!!

お礼日時:2007/07/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!