アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神三連敗しても)今後に向けて,取り返せる内容だった.
なぜなら)全く先発初経験の2試合とも→小川,桐敷とも5回迄,押さえており→たまたま救援投手が打たれ為.
▼今後)新たな若手救援陣が,経験していきけば→救援のコツもわかり→押さえられる。又打撃陣も,頑張れば,投手も負担,圧が軽減して→勝てるようになるから❗
▼その証拠に)当初救援失敗した救援投手(小野など3人)も,二度目の救援では,押さえている。
今後,新たな若手救援陣も、経験していけば、大丈夫ですね。
ただ、レフト守る選手の打撃力が必要
◼️今後も、阪神を応援します。

質問者からの補足コメント

• ただ、もう一人打てる打者が必要です。
    大山選手が,体が開きすぎ。
    大山選手とレフト守る選手ががもっと打たないと❗

A 回答 (2件)

今季限りで、やめる監督コーチの為に、一生懸命やるモチベーションを出させるために、やめるのをやめる宣言が、必要かも

• 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

裏ローテとも言える3人をなぜ開幕カードに持ってきたのか、そこが謎です。

それは意味あっての起用だったのだと思いたいところですが、
問題は攻撃陣。

初戦の序盤はそれなりに機能していたが、初戦の中盤以降、3戦目まで殆ど打線が機能していないのが1番の心配材料だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。
本来,阪神の打撃陣(近本,中野,佐藤を除き)は,他球団より、元々力不足の上,第1戦では8点も取ったのに→投手陣が逆転されたので、打撃陣もショック状態です。
▼今年は)押さえ投手スアレスがいない為,
逆転試合が増える事は,明白な為→今シーズンのAクラスは難しいと,元岡田監督も判断しています。阪神ファンの私もそう予想していますが→せめて3位以内には入れるように,応援しています。
▼ただ,湯浅,小野,斎藤等の若手救援投手も,経験すれば→他球団よりも、伸びる救援投手もおり,又レフトに井上広大を時々入れたりすれば→ここ数年以内では,凄い実力あるチームになる可能性があります。
▼今シーズンは)それらの若手陣の経験・実力アップの過程を見たいと,思います。

牛丼