アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドームコンサートなどのアリーナ席の場合コンサート中にトイレには行けるのでしょうか?
行くとものすごく目立ちませんか?
私はトイレが近いほうなので2~3時間持つか心配です。
コンサートのDVDなどで見ているとあの状況でトイレに行くのは難しそうに見えるんですが行ったら戻ってこれますか?

A 回答 (3件)

 ドームコンサートでアリーナ全員座っているというコンサートは珍しいと思います。


全員座っている中を立って歩いていくと目立ちますが、
立ち上がって盛り上がっている中を出て行ったとしてもそんなに目立つことはありませんよ。
もちろんステージ前のかぶりつきの席だったら別ですが、そんないい席とれっこないですよね?
ただし、ステージに集中しているほかの人の邪魔になりますから
迷惑にならないよう曲と曲の間に移動するようにしたり、気を使ってくださいね。

 アリーナでも端っこならいいですが、割と中央になってしまうとトイレに行くのもすごい距離になります。
戻るのも一苦労です。時間配分を考えて行きましょう。
チケットの半券は必須です。持ってないとアリーナ席におろしてもらえないのが普通ですから。
忘れずに持って出ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チケットの半券がいるのは知らなかったです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 15:17

アーティストによって違うのかもしれませんが、普通は大丈夫ですよ(^^)


曲と曲の切れ目とか、立ったり座ったりの時に出るといいと思います。
真ん中のほうの席だと、周りの席の人の荷物が足元にあったりして歩きにくい中で
他の人の視界をなるべく遮らないように配慮しなければならないので、気を遣いますけれど。
出入口付近まで行くと係員の人が誘導してくれると思いますよ。

あと、出るときにはチケットの半券を持って行かないと、
帰ってきたときアリーナに入れてもらえないかもしれませんので、ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫とのことことで安心しました。
チケットの半券がいるのは知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 15:19

行くことはできます。


が、周りの方々が大盛り上がりの中をすり抜けていくのは困難だと思います。
あと真っ暗になる(と思う)ので、ちょっと危ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!