アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ごめんなさい(>_<)
結構な頻度で見てくる人がいて、私がドアの真横の席だった時、その人は2時間に1回のペースでトイレに行ってたんです。でも、席替えして私が1番後ろのその人のロッカーの近くの席になった途端にトイレに全く行かなくなり、ロッカーに物を取りに行く頻度が急に上がったんですが、これは好かれてるんですか?
敏感すぎるかもしれませんが、トイレに全く行かなくなったのは本当です。(見てくるのが気になってその人をよく見てしまうようになったので)

A 回答 (4件)

結構な頻度で見てくる人がいて→あなた自身が相手を見て確認をしてるから、見られてるのがわかるんですよね?



相手はあなたが頻繁に見てくる、何で見る?とあなたを確認するために見る→あなたは相手が見てくると気になり相手を見てしまう

の連鎖反応が続いてしまってるんじゃないですか?

これを確かめる良い方法は、友達に事情を話し、あなたが一切相手を見ない様にして、友達に様子を確認してもらうんです。
それでも1ヶ月近く見る頻度が多いなら、相手はあなたの事が気になってると思いますが、あなたが見なくなり、しばらくして相手も見なくなったなら、あなたが見過ぎで相手が見て来てただけどなります。

私は友達に頼む以前に、友達の方からある男子がずっと私を見てるよと、数人の友達から言われました。
先生からも言われましたね。
それくらいすごいでした。
私は全く気付かなくて、それからも私は見ない様にしても、見られてるのは治らず、怖い思いをした事2回ありました。

本当に頻繁に見られてるなら、周りの友達も異変は感じるので、友達に聞いたり、様子を見て欲しいとお願いしてみると良いですよ。
    • good
    • 1

もしかしてあなたもその人の事が気になっているのでしょうか?あなたがその人の行動を観察する頻度もう結構、多いような気がします…

    • good
    • 0

ちょっとそれぐらいで好きと判定するのは自意識過剰かも。

    • good
    • 1

好きになるとなぜそう言う動きになると思うの?


さすがにちょっと敏感すぎるんじゃないかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!