アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたまスーパーアリーナでのライブってどんな感じですか??

好きなアイドルのライブが今度さいたまスーパーアリーナであるので行くか悩んでいます。

私的にはまあまあデカいライブ会場の中でも横アリの席構成?が一体感があって見やすくてダントツで好きなのですが、横アリと比べてもどうですか??

1階席でも平面だと気分があまり上がらないんですよね。人の頭ばかりが目に入ってきて(;;)

A 回答 (1件)

再タマス^パ^アリーナは可動堰の使い方で、スタジアムモード、アリーナモード、ホールモードがあり、殿も^ドでやるか、ステージをどう設置するかで一概には言えません。


https://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!