プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。
今好きな人がいてその子とは今度2人で花火大会に行く予定です。しかし、その子のバイト先の同い年の異性がその子が好きな男韓国アイドルのファンらしく9月に一緒にライブ行くらしいです。
グッズを朝買って夜にはライブでしんどくなるから泊まってくると言ってました。正直、泊まるなと付き合ってもないのに言えないし一緒の部屋かも怖くて聞けません。もし、一緒の部屋だったら「そういうこと」ってありますよね?
めちゃくちゃ悩んでてどうしたらいいですか?
それか男女でライブに行って泊まったことある人がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

まず、男女二人で宿泊したら付き合いに発展する可能性は十分あるので、


質問者さんが告白してOK貰えそうな所まで発展してるなら旅行前に告白した方がいいと思うのですが、

(「男二人で泊まる」と別の異性に言う状況ってどんなかな?と考えたら、気にして欲しいからか完全に異性として見てないかどちらかだと思ったので)

もし脈なしだった場合、タイミング的に今は最悪なので、告白して断られたらそれっきり…ともなりかねません。

なので、状況をよく見て質問者さん自身で決めていただくのが良いかと。
    • good
    • 0

花火大会に行くときに告白した方が良いでしょう。

ダメだったら告白したあとで、バイト先の男性との関係を応援してる、とでもいえばいいとおもいます。

ただ、相手の気持ちの問題ですから、今の時点で2人きりで遊びに行くのを別々の異性でやってるのなら、本人も品定め中なんじゃないでしょうか。

ちなみに焦らせるわけではないですが、その気がある異性と泊まりがけでライブに行くのなら、半分以上の確率でそういうことになると考えておいた方が良いです。そうならなくとも、同じ趣味で行って打ち上げではしゃぐでしょうからより中は深まると思います。お相手の女性にその気が一切ないパターンも自分で経験済みですが、別のかたでそういう関係をもったこともあります。

一度断られてもいつかまた告白するくらいの気持ちでいった方が良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!