アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達に告白されたら気持ち悪いと思いますか?
1ヶ月程前に異性の男友達に告白しました。彼とは飲みに行ったり彼の家でふたりでご飯を食べたりする仲でした。私が好きになってしまい、告白したのですが答えはノー。気持ちはとても嬉しいのだけど、まだ早いと思うとかナントカで理由は何にせよ断られました。その後も普段通り仲良くしようと思ったのですがあからさまに避けられているような気がします。ご飯のお誘いをしたのですが、相手の返事が少し曖昧(私が考えすぎなのかもしれませんが)だったので、やっぱりいいですと誘ったのにも関わらずこちらから断ってしまいました。告白して以来2人で会っていないので彼は私のことを嫌いになってしまったのか、友達として仲良くしたいのかわかりません。因みに私はまだ彼のことが好きです。
みなさんは異性の友達に急に告白されたらどうですか?気持ち悪い!嫌い!ってなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

異性として意識していなかったのであれば気まずくなると思いますが、男性は気持ち悪いとは基本思わないと思います。

逆の場合気持ち悪いと言う意見はまれに聞きますが。
    • good
    • 1

彼は貴方の事嫌ってないと思います ただ噛み合わなかっただけ!


ただ引き伸ばしても答えは変わらない方が多いのでは❓
新しい男を探しましょう!
    • good
    • 1

気持ち悪いとはなりません。


単純に恥ずかしいのか、付き合う気が無いのに余計な期待を持たせるのはどうなのか…と考えてくれる優しい方かもしれません。
    • good
    • 1

貴方の気持ちを知ってしまって、でも自分は付き合う気がないから重くなったんだと思います。



貴方も気にし過ぎずにサッパリ何事もなかったかのように接することができれば向こうも気にしないようになるかもしれませんが、食事に誘ったりやっぱりいいとか言ったりしていると、余計にごちゃごちゃすると思います。

しばらく連絡とらず距離を置いて彼を安心させてから改めて友達のように接することができればいいですけど。

なかなか難しそうですかね。
    • good
    • 3

嫌いにまでならなくても、二人で食事しようって話になると気不味いって気持ちには、なると思います。

他にも人がいれば別だと思いますが
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 1

異性は普通でしょう?


同性の間違いですか??
    • good
    • 0

ならない。

    • good
    • 0

うれしいに決まってるでしょう。


たとえ好きでない相手だったとしても。
    • good
    • 1

なりません。

自分を異性として見てもらえてたら僕なら嬉しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています